リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,501円 
4,501円
4,568円
4,495円
2024-03-29 16:58:07 *****
御手洗会長の賛成率は90.86%と前年から40.27ポイント上昇した。初の女性社外取締役となる前消費者庁長官の伊藤明子氏の賛成率は98.45%だった。
2024-03-29 16:06:40 kws*****
本日配当を受け取りました。
いつも配当金ありがとうございます。
6月の中間配当権利取りまで株価上昇も期待します。
3月決算企業の配当権利取りも終わり、6月の中間配…
2024-03-29 16:04:03 918*****
80-076
2024-03-29 15:21:23 ggh*****
通知書

2023年8月24日

長野県諏訪市大和三丁目3番5号
2024-03-29 15:21:11 siz*****
しげきさん ありがとうございます。150円で計算していました。
2024-03-29 15:18:57 ggh*****
エプソン社内で社内村八分をやられても泣き寝入りしてはいかんよ

2024-03-29 15:07:16 sup*****
御手洗さんの座右の銘
「しがみつき 
しがみつき 
さらにしがみつき 
現役 死ぬまでまっどう」
2024-03-29 14:37:34 しげき
3月は@70円(140円/年)です。
今期は150円/年を公表してますが160円を期待します。
2024-03-29 14:34:13 orc*****
御手洗氏の座右の銘
「しつこく
 しつこく
 さらに
 しつこく
 現役 マットウ」(笑)
2024-03-29 14:31:28 sup*****
昨日の株主総会での御手洗さんが信任されたそうですが、信任率がまだ発表されませんね。ギリギリの信任だったのかな?
2024-03-29 13:11:54 senxxx
上がる材料が乏しくなってるね。キオクシアあたりからナノインプリントでの量産化OKなんてニュースがないとこれ以上上がるのは厳しいか。
2024-03-29 12:52:11 siz*****
乱高下激しいな- 何故でしょうか。。
2024-03-29 12:49:10 siz*****
3月の1株当たりの配当金は幾らですか。140円 150円。。
2024-03-29 12:48:16 煩悩眼菩提
田へしたもんだよ蛙のしょんべん
みあげたもんだよ屋根屋のふんどし

トラ爺は居なくなりましたね
2024-03-29 11:29:36 bcd*****
配当金で株買います。
2024-03-29 10:58:09 yel*****
配当金ありがとうございました。
2024-03-29 10:13:15 129*****
2025年12月期に160円配。さらに2026年12月期に180円も。
2024-03-29 10:05:03 iro*****
配当金❣️
大切に使います☺️
2024-03-29 09:21:24 yuko_0885
やっぱり、為替には、ダイレクトに反応してくるね。。。
2024-03-29 09:16:14 Kapitan
配当金も入ったし、12月決算のここは「余裕のよっちゃん」で景色を楽しむ。
2024-03-29 07:37:30 yuko_0885
>アッシは江戸川に近いチーバくんの額辺りの台地です。

いかにも千葉県人にしかわからない返しですね~

わたしは、チーバくんの食道あたり。。。…
2024-03-29 07:30:55 hid*****
NILは、半導体だけでなく、微細光学素子生産にも使えるらしいです。
ただ、NILで対応できる程度のサイズの微細光学素子がどんなアプリで使われるのか、わかりませんが(笑
2024-03-29 07:20:22 億のほそみち
配当金入りました、また宜しくお願いします
2024-03-28 23:53:27 sup*****
自分の使っているインクが純正か互換か区別できない人が時々います。プリンタが壊れたと言うクレームで、調べると互換だったなんてことはしょっちゅう。また詰め替え式の互換インクで、詰め替え中にインクがこぼれ…
2024-03-28 22:26:22 5e5*****
現在、株価4500円前後で横ばい。これが株価5000円を突破するにはやはり売上げが5兆円を超えてこないとダメでしょうね。来期の売上げ目標が4兆5千億円っていってました。