リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,115円 
3,115円
---円
---円
2022-04-12 14:42:31 1401
ろくでなし魔術師 >>武田先生
2022-04-11 11:05:29 1401
>>武田先生様 返事お待ちしています
2022-04-04 09:59:44 1401
>>武田先生
(4月以降の結末で、いやでも理解できるだろう。)
もう4月ですが、天才の武田先生様
よき説明を、お願い致します。武田先生様
2022-04-03 09:57:46 日興・電話注文コース5G
7745でお会いしまょう(^_^)/~~
2022-03-31 09:38:24 1401
>>116さん子会社じゃなくて合併の予定です。あくまでの予定です。
また会社からはっきりした連絡がありますからね。株をお持ちでしたら・・・
2022-03-31 09:31:37 1401
武田先生様 4月1日に説明してくださいね。宜しくお願い致します。
2022-03-30 11:48:34 bingo17
7745の子会社になったんですか?
ポートフォリオから消えたからびっくりした〜
立川に本社変わったばかりじゃなかった?
2022-03-29 21:44:50 ゴルキチ
最近はノンホルですが、ホロンでぐんぐんと株価が上がる興奮を初めて味わいました。
ホロン、ありがとう!
2022-03-29 16:04:20 for*****
上場廃止なんて知らなかった。なんでさがっているのって思ったのだけど。
親会社との株価の差はどうなるのでしょうか。
2022-03-29 15:38:58 1401
武田先生は、口がきけなくなった。字も書けなくなった。
2022-03-29 10:45:51 1401
武田先生は、詐欺師のようなかたかな・・・日本語は、習っていない人ですね。
かわいそうだね。
2022-03-29 09:50:24 1401
武田先生様は、詐欺師のなりぞ来ないですので気を付けてくださいね。
皆さん気を付けてくださいね
2022-03-29 09:31:11 1401
フォードGTさん
お久しぶりです。お元気で何よりです。
株は、面白いですね。楽しいです。
私は、2月は、150万マイナス でも3月は、少しプラスですが、これ…
2022-03-26 09:55:14 1401
武田先生様、まだおられるの あほに、わかりやすくお教えください。      天才の武田先生様 よろしくお願いいたします。
2022-03-26 09:49:22 1401
ホロンガンバレ
2022-03-25 09:44:10 mpm*****
売り遅れただけで死んだふりをしていたが、何とか立ち直ってよかった。
出遅れ半導体ではここと日本電子くらいと思ってまた他を捌いて追加したが、
株式交換時に半端が出ないように…
2022-03-22 16:06:40 らっくん
A  & D と 統合するとは 知らなかった、 これから面白くなりそうだ。
A & D 今日 買ったよ。-----
*年金者 5000 円------50,00…
2022-03-21 13:49:10 1401
≫>101 武田先生様
(日本語がわからないなら、説明しようがないな。)
日本語は、わかるんですが、武田先生様の説明が、わかりやすくないので・・・
2022-03-21 13:38:32 1401
私は、(4月以降の結末で、いやでも理解できるだろ。)
4月までに、7745 760円で買いましたけど、買ったらダメですか❓❓
教えてくださいね。よろしく願いします。
2022-03-21 13:05:27 武田先生
日本語がわからないなら、説明しようがないな。
4月以降の結末で、いやでも理解できるだろ。