リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,642円 -71(-2.62%)
2,713円
2,743.5円
2,636.5円
2024-03-28 22:37:02 760*****
増益増収増配なのになんで下げてるん
PER高めなのと信用買いのしこり玉が少しあるくらいか…
明日買わせてもらおう
2024-03-28 19:52:52 05d*****
木曜日に3%近く迄の下落は問題ある
2024-03-28 19:50:40 nao*****
このお方の分析は素晴らしい
2024-03-28 19:25:14 マイケル釈尊
売り圧力が強いですね。空売り勢にやられ放題。
2024-03-28 19:04:19 アーニン
残念 多分遅い もう今日買い戻しました。
明日はどうなることやら
2024-03-28 15:09:23 bae*****
大量空売り決め込みましたよ~♪まだまだ下がれ♪
2024-03-28 12:48:34 プゥ~
書き込みない程、織り込み済み
2024-03-27 22:47:05 akiaki
配当はそれからで良い。
2024-03-27 20:52:23 akiaki
まだまだ成長途中の企業。
これからさらに大きくなる!!
2024-03-27 20:35:49 05d*****
2017年6月末決算と2023年6月末決算では後者の年度の売上高は倍になっている
ところが配当金は3分の1で減らしている
何故なのか?
世襲経営者が原因と言わ続け…
2024-03-27 19:40:44 akiaki
決算前には戻るでしょう。
モルガンはしつこいが、過去にも結構失敗が多いイメージ・・・
他で仕掛けりゃいいのに何でこんな業績良い会社を???
2024-03-27 13:12:47 プゥ~
おい❕こら❕下がるな
2024-03-27 12:33:30 マイケル釈尊
ボックスの下限で跳ね返った
2024-03-27 12:27:01 kn6*****
さすがに過小評価されすぎだろ
2024-03-27 11:40:07 dvf*****
5/14?の3Q発表に向けて、今日から折り返しスタート。
2024-03-27 11:03:43 プゥ~
チャートよく見たら下値切り上げとる。
いいよー3100円まで待つわ~(^^♪
2024-03-27 09:42:47 tmn
さすがに底打ちであって欲しいものだ
2024-03-27 08:35:22 cotinga
3/22にレンジ下限割ったのでポジション解消したものです(売り煽りでないです)。3/21に機関の空売り+594k株、3/22に個人の信用買+68k、需給悪くなっちゃったんで、本格上昇は信用買いが消え…
2024-03-27 08:30:17 nao*****
昨日ナンピンし忘れたから今日は下がってほしい!
2024-03-27 07:14:58 DIO
機関の期末調整だろ。
需給以外に下げる理由がない。

とっとと上方修正出しやがれw