リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,915円 -63(-2.12%)
2,978円
2,993円
2,900円
2024-04-20 12:24:37 aon*****
譲渡制限付株式報酬としての自己株式の処分の払込完了に関するお知らせ
が出ています
2024-04-17 18:06:58 ion*****
野村
2024-04-17 11:53:56 f8e*****
間違いなく買いば
2024-04-17 11:45:22 tuy*****
何このバーゲンSALE。3200円までは普通に戻すでしょ
2024-04-10 09:28:38 mon*****
バフェットさんが再度日本株を買うらしいね
低PBR株に注目が高まりそう。
2024-04-05 12:21:24 tuy*****
ここって和歌山の工場まだあるんかな?
西本一族はまだ株持ってそうだけど。
実質、富士フィルムの子会社でしょ?
2024-04-05 09:34:19 f8e*****
間違いなくかいば
2024-04-03 11:59:37 Hollywood Daruma
世耕の臭いがプンプンする
2024-03-29 11:10:27 mon*****
三角持ち合いは続く。
2024-03-25 08:34:07 74a*****
野村の50%増し目標はMBO予想してる感じよね
2024-03-22 08:15:21 mi-*****
株主総会で気になったのは新社外取締役の説明の中で、社長が「色々なコネクションから探した」という発言。Alphathetaの買収も岩切社長のコネクションからなのか。次の案件もあるかと期待してしまう。
2024-03-21 10:01:59 mon*****
世間の皆様がついてこれるかが心配、というか
トヨタを買ってる多数の皆様の…
2024-03-20 16:21:41 慈愛司代
訂正です。
ユーロの史上最高値は2008年につけた170.00円でした。
直近高値の164.30円を更新!!が正解でした。
失礼しました。
2024-03-20 12:02:42 慈愛司代
IR資料によると、円安ドル高よりもユーロ高の方が増益に寄与
本日ユーロは対円で史上最高値164.30円を更新!!
想定為替レート1ユーロ152円に対し第一四半期は160円…
2024-03-18 15:10:31 74a*****
自社株買いしたら良いのに。
2024-03-13 13:13:45 ion*****
野村のレートあげから、下げ続けてる
2024-03-12 16:36:14 hir*****
株価伸び悩んでますね。
ここ数年は株価も順調に伸びて高い配当金もありホールドしてましたが、直近の動きは微妙ではありませんか?
素人が飛びつく銘柄ではないと思うので新NISAの…
2024-03-11 17:49:27 ion*****
野村のレーティング上げは、売りのサインなのかなー
2024-03-08 10:26:40 cha*****
レーティングに向かってドカーンと騰

げちゃってください⬆️

頑張れ〜‼️
2024-03-07 13:39:03 mon*****
為替想定レート130円(ドル・円)