リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,530円 -20(-0.31%)
6,550円
6,570円
6,440円
2024-04-09 14:43:29 752*****
タムロンはここまで素晴らしい上げ。割安修正で長期的に業績良いのでここまで堅調継続ですが…
2024-04-07 22:45:19 234→1234→891011
買い煽る気はさらさらないけれど、過熱感無しにいい雰囲気で上がってきている。
目標株価がかなり低すぎたかも知れないね。
2024-04-04 16:19:17 eau*****
社長の不祥事の時に業績とは無関係なんで買ったが、もっと買っておけば良かった
2024-04-01 00:20:14 234→1234→891011
6月末の株式分割までどんな動きをするんかな?
7000超えまではいくかな、とは想定していたが・・・

そのラインへの到達は意外と早そう。
2024-03-28 23:20:51 ブルブルブー
ホームページみたらなかなか良さげですね。
長期投資のつもりで既に充分持っているけど、
下がっていたのと新商品のお祝いに本日少しだけ追加買い!
たまたま買い値は、<…
2024-03-28 14:09:36 fre*****
28-75G2 Zマウント発売!!
2024-03-25 17:14:18 dot*****
自社株取得終了ですね
これで身が軽くなって、我が目標8000、そして分割は4000台へGO!
2024-03-25 13:36:55 松屋
個人的にこの株は好きです。タムロンのカメラレンズ使ってますが高品質でいいですね。
2024-03-20 03:47:33 234→1234→891011
6880に1個置いといたら、引け際にまさかの勢いで食われちゃった。
2024-03-19 14:31:56 wrv*****
新高値を点ければ青天だ!GOGO!
2024-03-19 10:55:12 えっちゃん
配当金はそろそろですか?
2024-03-19 00:38:45 234→1234→891011
買い煽る気はさらさら無いが、売ってしまえばなかなか買い戻しづらい場面が多くなって来たようだね。
2024-03-15 12:58:43 y2k
大手証券、目標7300円に引き上げ
2024-03-06 12:23:24 8a6*****
すごいね。
2024-03-05 20:30:28 ブルブルブー
中小型のレーテンティング変更は影響力絶大~
2024-03-05 20:27:47 ブルブルブー
以下カバレッジ証券担当者一覧
引用元:タムロンホームページ
2024-03-05 20:22:45 ブルブルブー
岡三証券目標株価大幅引き上げ!!

5600円(強気) → 8250円(強気)

書きあがったようでようやくレポートでできましたね~
2024-03-05 09:06:36 ter*****
えーと、何か材料ありましたでしょうか?、、、
2024-03-04 15:07:07 利益UP
明日、更に下がれば買ってみたいが
騙されそうだな。
2024-03-03 21:18:03 3ba*****
良い会社だと思いますけど。
とりあえず分割はもらう予定です。