リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,187円 -40.5(-1.82%)
2,227.5円
2,230円
2,179円
2024-04-25 13:40:52 rub*****
220万円危険にさらして配当が1万8千円x0,8かよ、買うの無理だわ
2024-04-25 11:47:38 xo
2500円ね、どうかなしばらく無理ね、昨日の秋から保ち合い相場だろここは、よっぽど良い材料が出ないと、ダメダメよか。笑
2024-04-25 11:19:36 Year of the D***
だめだね。
2500↑。たのむ。
びょういん。びょういん。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
2024-04-25 09:23:01 pet*****
本当にクソ株。ダメ株の筆頭だな
2024-04-25 09:10:50 J
たまには株価上昇の気運をみせて欲しい。これ以上可愛そうにならないで欲しい。
2024-04-25 05:43:19 ドラムかん
何で⁉️
2024-04-24 16:58:42 羅雲
おしえて。24/3期純利益がものすごく増えるのはなぜですか
2024-04-24 12:49:08 rtw*****
2300になれ!
2024-04-24 09:15:18 rtw*****
まだまだ上がる⤴️
2024-04-24 09:15:08 rtw*****
目標株価目指せ!
2024-04-24 08:55:17 J
低迷している株価は当面2200円~2000円のボックス圏内。長いトンネルの出口の明かりはまだまだ見えない。
2024-04-23 09:21:21 rtw*****
放置してれば大金入るやろ!
2024-04-23 09:17:03 J
この株の目標株価、高過ぎ、買い被り過ぎでは?1500円から1800円が妥当。
2024-04-22 14:17:38 営業マン
上がったところですぐ戻るんだよ
上に抜けてくれないかなあ
2024-04-22 12:33:03 rtw*****
2300は、すぐやろ!
2024-04-22 12:24:41 sen*****
GSが2850円に目標株価設定
そこまでして欲しいならさっさと買ってこいや
2024-04-22 11:57:59 abc27ber*****
今、うんと上がっている原因理由を教えて下さい。
2024-04-20 05:33:47 b27*****
なんか変だね。糞詰まりなんだよ。動かないからだよ。
2024-04-19 22:51:04 ザンジマナ エリ
2,200円あたりをうろちょろ、全く成長しない。所有してもストレスだけ。
2024-04-19 22:10:37 osa*****
ここはこれから反転が望めると思います。今日たっぷり買わせてもらいました。