リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,784円 -7(-0.39%)
1,791円
1,829円
1,760円
2024-04-19 13:51:19 cla*****
午前中の勢いのいい下げをきっかけに来週は短期的な上昇がありそう 1900円あたりでの跳ね返しは強いだろうけどね
2024-04-18 23:48:23 あん坊
レーティング強気継続2670円
2024-04-18 16:25:34 qhh*****
マニーだけがなぜ下がる。
不思議で訳が分からない。
2024-04-18 09:29:07 qhh*****
この2年マニーの株主は憂鬱な日々を送っている。
心の晴れる日は来るのか?…
2024-04-18 09:22:59 名もなき
買いの見せ板?!
1,780円、8,600株の買い
2024-04-17 20:00:31 eff*****
特に決算そこまて悪くなく下がってるように見えたので入ってみようかな
2024-04-17 16:49:00 名もなき
信用買い53.7万株と2倍増
株価反転には、PER30倍&信用買い残高の是正必要!
機関の空売りで、割高なバリエーションを解消する必要ある
2024-04-17 13:47:19 名もなき
見せ板?
1,800円の買い9,800株は見せ板?
2024-04-17 06:09:54 ada
空売りは、日照り地獄に落ちろ❗
ガハハハ
2024-04-16 22:34:35 wre*****
今までせっかく下げていたのに今日はしっかり反発。
おかげで昨日の買い戻しの利益がかなり減ってしまいました。
騙し上げなのか、このまま反発していくのか、
空売…
2024-04-16 21:34:07 NA
なんで年安?数字もいいのにー
2024-04-16 18:57:25 名無し
買い増ししたいけど資金がない
2024-04-16 18:48:12 460*****
長く持つことはいいことか長く持ついるが早く2500円へ行くことお
2024-04-16 14:48:48 trpm
他社製品も使ってみたけど、やっぱりマニーが一番!丈夫で長持ち
2024-04-16 13:37:01 ggd*****
白内障の手術はこれからも大幅増
日経平均暴落の中、逆行高を今のところ演じている。先般好決算を発表後「材料出尽くし」とかで大きく下げていた。コロナ禍の終息で各種手術は回復しており、逆にこ…
2024-04-16 12:45:42 cla*****
大事なのは下落しても安心して保有できる企業に投資をすること
2024-04-16 10:42:48 わんポケット
指標はすべて売られ過ぎで。反転の気配が
2024-04-16 09:29:28 ふたご
ナンピンして平均取得単価が下がって、微含み益です。
含み損状態が嫌いなので、上がってほしいです。
2024-04-16 06:29:12 名もなき
日経先物&グロース先物下落
特にグロース先物大幅下げ
機関、空売りでどこまで売り込む?
2024-04-15 23:31:24 qhh*****
やっぱり終値は下げたか、あわい期待も持たせてくれないマニー株は糞株か。