リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
11,210円 -415(-3.57%)
11,625円
11,525円
11,095円
2024-04-15 11:39:21 cec*****
恐れていた戦火の拡大は状況からして無く早晩落ち着くことでしょう(笑)
2024-04-14 20:50:57 fut*****
中東情勢は気になるところではあるけれども、明日を先ず乗り越えこえるところからでしょう。
2024-04-12 15:21:02 zfc*****
来週は12000円台定着へ向けた動きか?それにしても、この株は鈍行過ぎ。出来高も少ないし、材料もないし、仕方無しか。一度でいいから急行、特急での⤴️を経験したい。他の半導体株のように。
2024-04-12 12:26:02 cec*****
イラつく気持ちは充分判るが、時に思いがけない急騰を演じたり急落を見せつけるのがここの習性。ホルダーも入れ替わってエネルギーもマグマのようにたまってきているのではなかろうか? 上放れか下放れかは判らん…
2024-04-12 10:19:45 yau********
ホントここシケモク感半端ないムカつくなあw
2024-04-12 09:55:27 557*****
流石にキモすぎる
2024-04-12 09:45:11 4b3*****
ディスコに仕事も株価も全部吸い取られてるのか?
2024-04-11 14:14:11 rat*****
動きが悪くない?
2024-04-11 10:30:12 Katsucurry
この地合いで騰げてるだけ凄いね。
今日は大損覚悟してたけど、逆に利益が出た(笑)
2024-04-10 16:52:00 zfc*****
この鈍行株、いつになったら25年前の16900円抜くんでしょうかね。無理ですかね、そんな気しますな。
2024-04-10 03:26:57 コンプラ太郎
握っていれば良いことあると信じてホールド。
2024-04-08 23:03:24 今日一
大量所有しなくなった時(売ってしまった)は報告書義務ありますか?
今も持ってますか?
2024-04-08 23:00:23 今日一
先週から1枚ホールドしてます。
ディスコが好調なので、シェア1割程度のこの…
2024-04-05 23:39:06 cec*****
おっしゃる通り!
2024-04-05 23:37:33 cec*****
米国雇用予想大幅上回り。
NY市場4指数も,そして日経先物も順調に上昇。

記録的な業績悪化に呻吟していた韓国のサムスン電子
7四半期ぶり、半…
2024-04-05 21:03:16 凡才
今日最後刺さってなかったのは吉と出るか凶とでるか。。。
2024-04-05 15:27:14 app*****
津波にのような動きに流されないように、でんと腰を落ち着けて
様子を見ることです
2024-04-05 11:39:23 ryo*****
ウシシ
ウシシ
ウシシ
2024-04-05 10:08:28 ウリ坊
海運以上に波が激しすぎるけど殆どの人が5000以下で握ってるだろうし安定のホールド
2024-04-05 09:54:27 mim*****
サムスン7四半期ぶり営業増益 1〜3月、半導体が回復