リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
10,675円 +525(5.17%)
10,150円
10,700円
10,380円
2024-04-25 05:21:06 ryo*****
あちゃー
2024-04-24 01:15:41 コンプラ太郎
明日は上がるかな。
2024-04-23 22:49:02 cec*****
NY市場3指数上げ。 エヌビディア、今日も快調に飛ばしてる。
800台回復は811.77
半導体関連株、適度な調整後は再び上昇ではなかろうか。買われ過ぎは無論禁物だが
2024-04-23 13:53:48 557*****
なんでオまえごときがこんなに下げる?
地味で取り柄のない53株
2024-04-23 12:03:32 yau********
asml弱かったけど結局強かったところはメモリ
結局井村さんの言う通
TOW…
2024-04-23 11:09:58 koko
8000迄下がる 気がします
2024-04-23 09:27:42 682*****
マイ転すんなやる気出せ
2024-04-22 23:43:26 cec*****
>>金曜日? 随分安いところで買ってるじゃないですか。産業の米、半導体は今後もしばらくは人気の的でしょう。心配無用でしょう。
>半導体と電子部品以上に伸び代のある分野が出現しない限りこれ…
2024-04-22 23:32:12 cec*****
>新NISA制度の下で、戦争を知らない子供たちならぬ株価暴落を知らぬ新規参入者。
>想定外の急落で追証祭り!
>損切り者或いは追加担保差し入れに順調に上げてきたここを泣き泣き…
2024-04-22 15:15:34 koko
金曜日あわてて買っちゃった、いつまで、塩つけすればいいかな、
2024-04-22 11:31:13 ばばばばー
問題はいつ追加買いするかどうかだな
2024-04-22 10:20:15 557*****
マジで買わなきゃ良かった
2024-04-22 09:20:52 機関次第
チャンス!
2024-04-21 18:25:52 bosuko
どこで止まりますか⤵️
MACD⤵️
2024-04-21 08:38:44 mpb*****
同じ半導体株でも
PERが高い銘柄ほど大きく下落している

HBM関連銘柄とされている、エレク、
2024-04-21 00:19:10 コンプラ太郎
10000円は割らないと思いますので
焦らずホールド。
2024-04-20 08:00:24 ウリ坊
変なのが湧いてきましたが長期ホルダーは放置でいいですね
2024-04-20 07:22:35 tlo*****
あーあ。
2024-04-19 12:48:23 557*****
2024-04-19 11:27:24 rat*****
全然崩れない