リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
253円 -8(-3.07%)
261円
263円
252円
2024-04-26 18:22:34 たなたな
今回の決算では黒字予想でも大した利益ではないと言う事ですか???
2024-04-26 15:25:29 ユニコーン
ここ個人空売りできないでしょ?

証券会社によってはできるのか?
2024-04-26 14:41:56 たなたな
まあ右肩上がりだし黒字決算だから長期的に見るしかないけど
2024-04-26 12:51:57 1250s
ドン底企業は人気ありませんよ
2024-04-26 12:22:31 uvq*****
やってるよ 310円から売り儲け

4月16日から もう何度も儲けさせてもらってる、、

しかしここのダマシ買い煽りはほんとダメ
2024-04-26 12:17:31 磨穿鉄硯
ってか そう思うのなら黙って空売りしとけば?
2024-04-26 12:03:44 uvq*****
ってか 上場廃止

ここはそもそも もうラストチャンス、、、 来月中旬ごろ発表されるだろうけど

そもそも解除来なければ次は無し
2024-04-26 11:55:28 uvq*****
5月1日 本決算

ここもお花畑 煽ってる嵌め込み居るね

今期は織り込み済み またまた 来期は低い予想、、、

2024-04-26 10:07:13 たなたな
みなさん5月1日の決算まで待ちましょう☺️
2024-04-26 09:28:09 たなたな
黒字なのはわかるけどなんでこんなに人気出ないんだろう
2024-04-26 09:26:34 たなたな
下がりすぎ〜
2024-04-26 01:16:37 0595
今期も上方修正してるし…

中期経営計画でも、利益5倍を想定してるし…

この会社の先行きには、心配してません。
2024-04-25 19:12:10 e2b*****
解除なかったら怖いな
めっちゃ下がりそう
2024-04-25 15:21:59 bee*****
今は買い場と思います。月足で上昇傾向なので日足や週足で上がり下がりはあるでしょうが。
2024-04-25 14:49:27 チェウォン
決算日は決算内容と解除発表?でチャートはどう考えてもさらに上に向かうと思うけどな
2024-04-25 13:49:07 36d*****
ここって他の同業他社に比べてPBRとPER高いので、株数を分割してPBR.PER下げて買いを誘った方が良いと思うんですが、どうなんですかね?
2024-04-25 13:45:27 たなたな
すいません
2024-04-25 13:20:23 磨穿鉄硯
4000株を処分するとしたら
株価を下げない様にお願いします
2024-04-25 13:13:28 たなたな
日経の下げによるもの?なにこれ
2024-04-25 12:58:28 たなたな
ほんとに終わりが見えてきた笑