リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
245円 +4(1.66%)
241円
249円
242円
2024-03-29 11:00:59 bos*****
こうきかwしょうきかとおもてたw
2024-03-28 15:51:14 1250s
まだだね
2024-03-27 00:25:10 初心者
もう少し下げたら買い増し
2024-03-26 23:30:01 夜的 多蹴
はい。
UBSも空売りを入れた次の日にはもう同数買い戻ししてます。

個人的にはUBSが今抑えてくる理由は、誰かに安く大量に買わせているのかな?と思ってます。
2024-03-26 19:43:25 0595
下げたら、買い増し、
しますよ。
2024-03-26 19:20:35 ユニコーン
その機関がいつも以上にせっせと買い戻してますね。
前までは220円台に下がるの待ち構えていたのに。
2024-03-26 18:29:07 Steam
理由に関しては
憶測とか色んな何かに引っかかるといけないから
言わないけど
上がらない理由がないと思うけどね
2024-03-26 09:21:29 いつかは
動かないのもつまらないな、245円から250円ぐらいが壁って事かな
2024-03-26 05:05:38 夜的 多蹴
東京衡機は3/19の急騰のところをUBSが44000株の空売りを入れて抑えつけてます。…
2024-03-25 23:15:34 266*****
解除されたら上がる?

上がらんよね
2024-03-25 09:42:13 ran*****
どーん!と上がってどーん!と下がる銘柄なのでそれを警戒してました。。
2024-03-25 09:38:41 いつかは
ちゃんと逆指値してるの偉い
2024-03-25 09:31:52 ran*****
(買った額での)逆指値発動してしまった。まあ買い直せばいいけど
2024-03-25 09:13:24 いつかは
信用で買った人手放しそう
2024-03-24 07:07:56 おおちん
不祥事銘柄だから全モなん?
2024-03-23 23:15:45 ユニコーン
まずは今月末の特設注意銘柄が解除されるかどうかでしょ
2024-03-23 11:09:17 1250s
どうなるかなぁ
2024-03-22 17:43:49 266*****
地合いが悪く下がった時に、買い足す事、検討だな‼️
2024-03-22 15:28:51 dd2*****
今年夏が暑い
そうしたらここも上がる⤴️かもね‼️
2024-03-22 10:34:14 まい
チャートが良い感じだと思うのですが、ジワリと上がるんですかね?