リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,772円 -24(-1.34%)
1,796円
1,804円
1,748円
2024-03-26 05:13:06 z29*****
ユーロが164円台じゃん
2024-03-12 23:34:26 937*****
寝かせたい銘柄だったけど現金が必要で投げ売りしてしまった
2024-03-05 22:40:06 あくあ
某サッカーチームのキーパーユニフォームかっこよすぎ
2024-03-04 09:55:24 h25*****
200MAから無限空売りしてやっと買い戻し
1760円が限界か
ビビリ売りがなくなって買戻し遅れの買いで上がっちゃうかもね
2024-02-29 15:37:06 chi*****
急激な上げの理由は何ですか?
2024-02-29 14:12:44 JAM
少し前、ここの理論株価は2857円と出ていた。え?あり得ない!と思ったが、もしかしたらあり得るかも、、。
2024-02-29 13:32:54 z29*****
スター先生、1800復活 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2024-02-22 20:18:50 7b5*****
ここの地合いで来週売りに来るやつおらんのでは?窓開けて一段上いけるかな?
2024-02-19 12:35:04 loa*****
ずっとみてるが確実に株価をコントロールしてるやつがいる
近々TOBでも発表するのかね
2024-02-19 11:22:45 h25*****
1650円超えたら空売りで鉄板だね
買いの個人のお財布事情からしてこの辺が限界でしょう
大口の買いもないし少額でコントロールできて非常に良いですね
2024-02-16 15:00:03 h25*****
1635~1636円で3500株だけ買戻ししておいたよ週末だし
今週もお疲れさまでした
来週もノーリスク楽勝でお願いしますねw
2024-02-16 11:14:02 loa*****
1640に戻そうと定期的に売るやつが一人いる
2024-02-15 09:33:25 h25*****
なんでこんなに簡単に空売りが勝てるのかwww
ちょろすぎるwww
誰でも簡単にノーリスクで勝てて焼かれる心配も一切ないから精神的にも良いしとても素晴らしいです
2024-02-14 09:20:50 h25*****
空売りしか儲からないとあれほどw
カモしかいないのかな🤔
なんで絶対に勝てるのにわざわざ負ける勝負するのか不思議
株買ってる95%は負けるからしょうがないん…
2024-02-13 14:49:49 aka*****
あとちょいで
戻すけどな
まさか プラ転なんてね
2024-02-13 09:42:41 h25*****
なんで買うんだろう?
空売りすれば誰でも爆益なのにw
個人投資家焼かないと株は上がらないよ
個人が損して大口が儲かるのが株だから
例外はないよ…
2024-02-13 09:40:00 bla*****
ほら結局マイナス、この強い地合いでこれはひどい
2024-02-13 09:23:50 h25*****
個人が逃げたい動きしたら徹底的に空売り売り崩し
金は惜しまない
勝つの確定してるから
株は簡単ww
2024-02-13 09:06:55 h25*****
2000株ちょい空売りしてみたw
200株現物だから2000株勝負だなw
負けることはないだろう
空売りはいくらでもできるんだけと買うのは無理だね
2024-02-12 22:43:06 bla*****
ホルダーは必死にプラスネタかき集めてるみたいですけど、基本はコンセンサスより上か下か、来期予想が増益、減益かですよね

コンセンサスより13%マイナス
来期、減益…