リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,242円 -46(-2.01%)
2,288円
2,279円
2,238円
2024-04-16 09:34:48 迂闊な人
まだ下がり続けているようなチャート。処分売りが続いている。
逆に、処分売りの受け口になって静かに買い集めている機関投資家もあるかもしれない
2024-04-16 09:32:53 lak*****
孫の幼稚園の先生があなたの夢は?と聞いたんで
『4000円』といったら皆きょとんとしてた。
はずかしながらつい本音が出てしまった。
。。。ボロボロのじいちゃ…
2024-04-12 17:58:34 191919
バロンズで取り上げられていたのでいいかなと思ったんだけど。海外投資家に注目されるといいな。
2024-04-12 10:18:24 a30*****
前期決算が一転減益で株価急落を招いたトラウマから、今期業績予想は相当控え目に出していることが想像に難くないので、成長に期待し2~3年間保有覚悟なら良い仕込みタイミングに見えますが。
2024-04-11 09:35:30 lak*****
技術、品質、設備どれをとっても業界最高で誰も心配してない。
失敗は誰にもある。問題は経営者のもがきが見えないこと。
株価が下がってるけど大丈夫?と言う問い合わせが世界から…
2024-04-11 01:02:24 ras*****
円安ですよ
2024-04-10 12:19:33 d92*****
出来高少ないですね
2024-04-10 10:25:37 迂闊な人
医療機器とか医薬品株は成長株であることは確かですが素人には難しい。シスメックスとか
2024-04-10 09:19:26 arg*****
売りも買いも連日低調!!
この株にもう興味を失くした方が多いのでは? かなり痛手を負った個人株主が多かったので。。。

そろそろ爆上げの時期では?
2024-04-09 14:56:14 191919
久々にここにインしました。2280円500株だけ。
2024-04-09 09:19:10 551*****
なんでいつもこういう時下がるのかな、、。
2024-04-05 23:17:35 ras*****
円安ですよ
2024-04-04 21:51:01 551*****
だいーぶ買い残減ってきましたね。。
2024-04-04 15:45:40 iam*****
新工場が完成したということは減価償却が増えて減益要因になる。それを上回る受注がなければ設備投資がペイしない。
2024-04-03 23:32:09 漬物屋 of vintage
>世界シェア35%達成へ 新工場が完成 歯科用ドリルのナカニシ 鹿沼市で竣工式
2024-04-03 11:18:46 迂闊な人
私は落ちる前から持っていますが、よりによってこんな銘柄買わなくてもいいと思いますが。のれんの償却が何年かかるのか私は計算できないのでわかりませんが、これが亡くなれば通常の利益状態に戻ると思います。少…
2024-04-03 09:16:44 jfq*****
私もここを買ったのが運の尽きのようです。
2024-04-03 09:09:33 ヤフトレ
インしちまったよ
2024-04-03 07:34:10 kis*****
株主優待でハンドピース割引で買わして。
2024-04-03 07:33:14 kis*****
自社株買いは3月22日までじゃないの?