リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,285円 -111(-4.63%)
2,396円
2,382円
2,250円
2024-04-18 17:03:13 232*****
私も同じく虫かごへ入れました
ここだけでなく、あちこちの板で
意味不明な連続投稿をしていますな
2024-04-18 16:27:42 143*****
意味不明の被害妄想連続投稿者を虫カゴに入れました.
2024-04-16 15:30:29 jpo
やばくて草
2024-04-15 11:43:09 テレワークヲジサン
強いですね。
2507で300株信用で買増しました。
2024-04-13 09:24:52 atwm
流れはきているんだろう
2024-04-12 05:15:09 tak*****
月足もいい感じになってきましたね
2024-04-11 20:25:52 からあげ
まず社名がよい
2024-04-11 18:14:34 kura*****
よか よか よかとね
2024-04-11 14:28:26 tiro
年高値更新しました。この地合いのなかで急騰していますが、個人でなく機関さんでしょうね。どこまで上げるつもりでしょうか。前回の3Q決算ではかなり下落しましたので、ちょっと下げ過ぎではないかと思っていま…
2024-04-11 09:13:01 tiro
日経この下げで強い。やはり外資が狙っているのでしょうか。割安、小型株はね始めると速いですからね。中期で見て十分です。
2024-04-09 15:18:14 734*****
目先は3000!
2024-04-08 22:19:48 電池性能試験マン
為替は円安、そこに資源国通貨高。資源インフレ襲来で水素エネルギーが注目されれば御の字ですな。日々WTI原油先物に注目ですな^_^
2024-04-08 21:45:57 tera
水素・水関連はテーマとしてもトレンド入りするだろうな。
乱高下あったとしてもいいチャートになりそう。
短期からまずは中期へポジションチェンジ。
2024-04-08 14:24:47 kura*****
好いじゃないか 外人買い
2024-04-08 14:22:08 電池性能試験マン
えらく買いが入りますなぁ。誰が買ってるんやろ^_^
2024-04-08 13:59:07 電池性能試験マン
しかしまぁええ感じどすな^_^そう言えば嫌がらせマン出現しませんな笑
2024-04-08 10:04:57 電池性能試験マン
寄りで飛びついて来たイナゴに分けてあげたのが良かったのかどうか
2024-04-05 21:27:53 電池性能試験マン
桜の開花と共に水素関連が満開と行きたかったとこですが、そう簡単には行きませんでしたな。しかし、買いたい人が着実に増えているようで頼もしいですな。まぁ極めて1部(1人?笑)の人には不都合な真実かもしれ…
2024-04-05 19:38:03 マイケル釈尊
ポートフォリオの中で一番期待してなかったが一番優等生
2024-04-05 17:48:59 やふー
ついに持ち株の稼ぎ頭がここだけになってしまったわ笑