リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,646円 -13(-0.78%)
1,659円
1,679円
1,617円
2024-03-28 14:32:44 まいりました
えっ、しまった指値してなかった
2024-03-28 00:05:07 透視家
半導体、防衛、量子コンピュータ
今後、長く継続する思惑に恵まれた割安銘柄♪
2024-03-27 16:35:22 チカレッタ
僅かながら本日株主になりました。
もちろん長期投資でございます。
つまり自分の買値より下げれば買い増しを行います。
2024-03-27 08:35:19 hat*****
一時的に煽られましたが、窓を埋め堅実な動きですね。今年の業績は自分はあまり期待はしていませんが、来期五十周年の増配は100%ですから今から楽しみにしています。まだ一年以上あります。卯跳ねる。辰巳天井…
2024-03-21 19:35:55 str*****
4Dデジタル基盤®の概念図に関連してくるだろ光格子時計
2024-03-21 19:08:55 str*****
IOWN銘柄だろいずれ私の圧勝、圧縮じゃないとは思うが笑笑
2024-03-19 10:03:22 さく
防衛関連で爆発寸前では? 
英国でもレーザーによる迎撃が発表されたばかりで課題は出力。 もうすぐ製品化。(ここが絡んでいるかは不明) 
レーザー迎撃システムにおいてはここ…
2024-03-11 22:07:36 パクチーシャキシャキ
株探の煽りじゃ、結局いつもの定位置に戻る感じかな・・もう少し上がったら一部利確して減らしたかったが

諦めの放置長期銘柄だから、引き続き放置プレイで(笑)
2024-03-11 11:42:20 mil*****
期待を込めて買い増してみました
2024-03-10 11:50:12 vkg*****
産学官連携の取り組み
2024-03-10 08:54:15 str*****
光格子時計どうなったん?
2024-03-08 17:13:56 apa*****
地震の影響はそれほど大きなものではなさそうで良かった。
第3報が出ていました。
配給問題も解消に向かっているみたいでひと安心。
2024-03-07 13:33:43 phi*****
優良銘柄!ゆっくり上げよう!必ず3000円を超えると信じている!
2024-03-07 13:00:30 ブルーレット奥田家
そう思います!

ちなみにリサイクルベンチャーのサムライカーボンズと業務提携した2024-03-07 11:41:17 パクチーシャキシャキ
平常運転は値動き重い過疎板なので、すぐに上昇しないからといって
今日買った人が投げないでくれれば良いんだが・・
2024-03-07 10:33:45 Ivanka
初動は買いだよ!
2024-03-07 09:55:19 mil*****
これから気になる銘柄なので
買ってみました
2024-03-07 09:28:02 ssp*****
1万円超え期待出来るからね。長期だよ!
2024-03-06 23:23:57 hamu
大株主の浜松ホトニクスでええやん
そっちは日本が世界に誇る至宝やで
2024-03-06 22:24:11 roc*****
PTS動いてるね
この程度の出来高じゃ買い増さんけど、
持っているだけに期待だけはしておく