リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,724円 -45(-1.63%)
2,769円
2,768円
2,669円
2024-04-06 08:38:13 かめ
ここ安すぎない?

半導体関連だし、内容もいいし。
出来高か少ないのはなんで?
人気ないのかな?

月曜日インしてみるかな?
2024-03-27 12:52:16 uun*****
2900台で全部手放したんですが
本日、ギリギリで100株だけ2822で復帰しました。
権利落ち後のナンピンを楽しみにしています。
2024-03-21 14:16:59 757*****
誰かがぶん投げたか、あるいは200株を2000株と入力してしまったかといったとこですかね
2024-03-21 10:50:07 tat*****
何が起こったのかと思いましたw
2024-03-21 10:04:44 757*****
誤発注かな?
2024-03-21 10:02:22 tat*****
なんだいまの
2024-03-14 21:20:14 oke*****
出来高少ないからな
上げて下げては訳ないねん
板見たらわかるやろ
間空いとし
10万以上出来たらテクニカルとかチャートがって言うてャ!
2024-03-14 12:43:59 757*****
なんか材料でたんか?
2024-03-14 12:39:11 sio*****
3,300くらいにならないと、売れないな。
2024-03-14 12:00:47 slt*****
何で上がるん?
2024-03-14 10:48:27 jzx*****
ここ倍ぐらいになりますか?買いたいけど高いです。
2024-03-11 21:56:00 oke*****
下がる時だけな
いっちょまえに半導体関連銘柄や
いつまで東証指導をシカトするやろか?
2024-03-05 13:56:27 d_s*****
2200~2400のとき見てたが、
見てるときは上がらんで、見てない時に上がってる。
3000いったんだね。知らなかった。
2024-03-01 14:52:12 ブルータスお前もか!
もう、春だよ!
2024-02-26 21:48:32 d65*****
やっぱり、合併する二社の時価総額を単純合計しちゃだめっすよね。

共同持株設立発表時(2/9)の時価総額
2024-02-26 11:26:04 探検家
要参照
ttps://www.gls.co.jp/info/pressrelease_20240209.html
2024-02-26 11:24:01 探検家
例えば、
GL1,000株 所有している場合は 新会社株 1,000株
テクノ1,000株 所有している場合は 新会社株 2,100株
2024-02-26 11:07:34 sio*****
共同持株会社にすると言ってますが、新会社の株式は、旧株主には、どうなるのでしょうか。
現2社は100%持ち株会社にするのでしょうか。
そして、旧株主には持ち分に応じて、新…
2024-02-20 10:45:44 w10*****
つお
2024-02-19 18:42:42 gxw*****
合併したら時価総額上がるやん 買いやすくなるやん 上がるやん