リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
526円 -12(-2.23%)
538円
535円
526円
2024-03-28 10:31:12 stkb
総会も近づいてきましたが、電話でも色んな質問を受けてくれます。
折り返しの電話で丁寧に答えてくれますよ。
2024-03-25 09:09:54 DOSH
株価は一時期から下がったままで低空飛行、PBRは低いままやし、上場してる意味あるんか?
2024-03-23 10:17:24 stkb
社外取締役、監査等委員は外の金は1円も稼がないが、会社だけでなく株主を確り守ってくれると理解出来なければそう言う結論になるでしょう。
2024-03-20 09:46:57 stkb
掲示板で何を書いても経営陣に何の効果もありません。大株主は持ち株を増やし、暗くなり己で個人株主を痛めつけているだけです。

社内取締役6名、社外取締役に
2024-03-19 11:26:39 DOSH
株価1000円のときにこの企業信じて買った株主は怒り心頭やろ
利益率低いままで株価ダラダラ下げるなら、買収防衛策なんて保身はやめて、価値上げてくれる企業に買収してもらうべきやろ
2024-03-18 19:44:42 ジョン
JMS株式会社への投資は、ただの投資以上の意味があります。私たちの未来への希望、医療技…
2024-03-17 10:26:43 stkb
2Qの7~9月に、借入金の収支で約50億円の資金を調達して下半期に向かいましたが、業務上信用や自己資本に余裕や含み益が有ればこそ、周到に出来る事だと思います。

その資金…
2024-03-16 10:29:40 g
1株あたりの〜って何度も書いてる人いるけど儲からない企業は減損してその価値も下がるからこの業績で参考はNG

ひとまず3月決算で下方修正より下げないでくださいね
2024-03-15 11:24:43 解決ハリマオざんす
おいおい、起きろ!!ジェームス。周りはみんな株価アップだぜ
2024-03-13 15:21:55 stkb
PBR=株価(529)÷1株当純資産(1617)=時価総額÷純資産=130億84百万円÷400億1400百万円=0.327
2024-03-11 19:45:09 ひで
上がったと思ったらあっさり戻ってきたのね
2024-03-10 11:59:09 satellite
大証2部に上場来 40年間 この会社の株価が 低迷しているのは 外部環境が理由では無く 経営者の責任です。
2024-03-10 10:44:06 stkb
基本方針に偽りが無ければ、将来に向け収益改善中に未曽有の環境に見舞われた事になります。財務諸表を3年ほど遡れば、確認できます。

これ迄も努力と苦労無しに資本が蓄積される…
2024-03-10 07:02:17 マイクロレンズ
現金は78億ありますが
年内返済借入金が62億もあるんですよね
2024-03-04 12:43:16 cya*****
PBR 0、32これで、良いのですか???
2024-03-01 10:21:32 stkb
P/Lオンリーの信者に何言っても無駄ですが、包括利益の純利益とその他の包括利益が逆転する時が来るでしょう。

株主資本だけでも1株1404円、自己資本が1株1611円。
2024-02-29 19:33:34 倹約家
同業者の大研医器7775は大きく値上がりしていますよ。業績を上げなければ証券会社も取り…
2024-02-27 13:14:50 解決ハリマオざんす
放蕩息子のジェームスくん、君の不誠実な経営に万余の株主様が泣いているぞ!!
2024-02-26 17:36:27 解決ハリマオざんす
そうだ!!経営陣は給料半額返上で、収益改善に努めなさい。
2024-02-24 10:08:37 stkb
子会社を買いで無く売りに回ったとしたら1株1600円を超える純資産、含み益はたちまち注目されるでしょう。