リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,203円 -156(-3.58%)
4,359円
4,291円
4,177円
2024-03-28 14:10:19 fie*****
ここの社長さんは、株主還元を全く考えていないので、新規購入の魅力はほとんどありません。少し上げたときに空売りすれば相当儲けが出そうな気がします。まさに今かも。。
2024-03-28 12:55:24 sno*****
権利落ち日に売るヤツって貧乏くさくてたまらん、儲かるんすかね、その方法でw
一生投資で金増やせない人種だろうな
2024-03-28 09:19:33 ノラ
寄りで押し目買い
空いた窓は締まる(希望的観測)
2024-03-28 09:12:03 座頭株の市
朝からお疲れ様でございます
地味過ぎるぐらいに今日も始まりました

いやな渡世だなぁ
2024-03-27 15:10:55 beirifu
地味に終了しました。
あちらは、良くなって行くと分かっているのです
2024-03-26 15:49:36 beirifu
乗り越えなければなりませぬ! !
2024-03-26 15:41:18 beirifu
終了です。
人生はやはり難しいです
2024-03-26 14:25:44 sno*****
ブラックロックが持ってるのに随分人がいないな、ええんか?
2024-03-25 15:27:28 beirifu
おつかれさまでした。
終了しました。
あまりぱっとしませんでした
2024-03-25 13:59:29 座頭株の市
人気はあるけど、実力がないだけー

いやな渡世だなぁ
2024-03-25 11:53:52 sno*****
随分人気ないなこの銘柄
目立たなすぎなのかね
2024-03-24 07:14:50 rmy*****
ちゃんと医用事業の不正の背景と再発予防策を株主に、説明しないで、うやむやにしてるのはダメ。
結局、京都の企業で、悪いこととかも含めて、ちゃんとディスクローズしない会社ってイメージ。
2024-03-22 15:33:00 beirifu
わりと普通に終了しました。
ありがとうございます
2024-03-22 06:29:15 fe2*****
 アミロイドベータ、血液検査で測れる話はどうなった?
やっぱり測れません、なら早く発表しろ!
2024-03-21 20:24:52 座頭株の市
まあ、ここいらがいっぱいいっぱいか!
よくできました

いやな渡世だなぁ
2024-03-21 20:17:23 beirifu
訂正
思っています┏o
2024-03-21 20:08:26 fa3*****
コこの株、ナンカ忍耐力いるわ、日経平均、.4万なのに、もっと上がってもいいはす
2024-03-21 17:47:33 beirifu
おつかれさまでした。

私は短期取引ではないので、pcではちょっと大き過ぎて、要らないかなと思っていす。
かと言ってスマホでは、小さ過ぎて
せせこまし…
2024-03-19 16:22:49 beirifu
今日も終了しました。
気を引き締めて頑張りたいと思います。
2024-03-19 11:52:11 sno*****
ここんちは配当これっぱっちしかくれないのか
量子コンピュータ期待してるで