リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,610円 +5(0.31%)
1,605円
1,619円
1,598円
2024-04-16 09:15:30 tok*****
閑散に売りなし。”参加者”も少ない。耐えよう。
2024-04-16 08:21:47 masa
4月なのに各地で30度オーバー!!

水分補給しないと熱中症や脱水症状でイッちゃうよ!!
2024-04-13 03:35:35 tok*****
>気象庁「今年は4月から去年の夏ぐらいの猛暑が始まります。覚悟してください」

今年の夏の猛暑までは現株価に織り込まれていないだろう。半年後の株価はおそろしいことになるぞ。
2024-04-12 19:40:36 pur*****
週末は夏日になるそうです。桜をどんどん散らして葉桜にしてください。桜が咲いてたらアイスが売れないですからね。
2024-04-11 14:20:00 masa
アルゴやってるヤツは、あまり良い人生を送ってないね。

子供の目を見て、自分のやってることを話せる父親にならないとね。

ここは、夏になれば上がると思…
2024-04-05 09:21:08 資産参億
売りを入れるとアルゴでその一円下に300株売りが出ます
2024-04-04 13:48:14 資産参億
またアルゴか。アルゴは違法じゃないようだが邪魔だから一応通報しよう。何がしたいのかわからんけどこんな閑散とした所ならすぐわかるで、見せ板ともとれるし。
2024-04-03 12:53:46 2023ガチホ組
ここ、何で優待やらんの?
2024-04-02 09:27:46 masa
売買のじゃましてるのは、あまり金のない個人かな。(笑)

異常気象で5月くらいから暑くなるから、株価も爆上げすると思うね。
2024-03-28 22:08:43 masa
とにかく、出来高が少ないんだから何を言ってもムダ!!

出来高800ってどうなの?
2024-03-27 13:49:09 masa
夏に向かって上がることは目に見えているから、今のうちに買いだめています。
2024-03-26 14:45:54 masa
自作自演の欺し下げ?

もう少しで出来高が無いと、欺し下げも簡単にできるから困ったもんだ。
2024-03-20 18:06:14 168*****
今年もますます暑くなりそうですね!

気象庁は18日、関東甲信地方、東海地方、近畿地方などに3月24日頃からかなりの高温になるとして、「早期天候情報」を発表しました。
2024-03-17 12:33:21 masa
う~ん

買ってはみたが、こんな書き込みの無い銘柄ではダメかも
2024-03-16 00:04:25 masa
財務にゆとり無いけど、配当をちゃんと出してるし、将来性の有る銘柄だと感じたので、少し買いました。

今年の夏は死ぬほど暑いよ!
2024-02-29 17:29:48 tok*****
テレビの番組枠を買うって、高くつくんですよね。
2024-02-28 01:36:39 tok*****
今年の夏は、いや春から猛暑か。多くの投資家にノーマークと言う点でここは魅力がある。
2024-02-23 18:34:44 fudousankomu
今TBS「Nスタ」でやってた冷凍食品専門店の[Frozen Joe's]、なかなか美味しそうな冷食扱ってるな~。神奈川に2店舗か。都内にも出店してほしいな~。株は買わんけど・・・。
2024-02-20 22:34:43 isa*****
気象庁「今年は4月から去年の夏ぐらいの猛暑が始まります。覚悟してください」

24年の夏も全国的に猛暑 気象庁「熱中症対策を」
災害・気象
2024年…
2024-02-13 21:10:27 tok*****
売り上げが営業利益につながってない。薄利多売すぎる。こんな会社もそうそうないぞ。