リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
92円 -5(-5.15%)
97円
97円
90円
2024-04-20 02:16:42 tor*****
ちょっと何言ってるかわかんない
2024-04-20 00:16:13 BAL
さあ8円目指そうか。まりりんを28に嵌め込んで皆で笑おう。そこからはひたすらバーコードで1円を抜く作業で一儲けしよう。
2024-04-20 00:14:48 ペル
その通り!
2024-04-20 00:02:25 ペル
マリリンさん
株は8割はギャンブル
2割は情報、つまり根拠
と考えなければ勝てませんよ。
みんなと同じことをしていては限界があります。
確…
2024-04-19 23:29:08 ペル
根拠を元に投資をしてたらみんな勝てると思いますが、殆どの人は負けています。
株は根拠ではなくセンスが重要であると思うのであります
2024-04-19 23:26:38 xve*****
今日は RSIが すとーーーーーーーん と暴落したから
来週はテクニカル反騰するわ
2024-04-19 23:22:29 yus*****
10円で買った電気を25円で46,000人に転売するだけで給料も50人にしか払わんでいいのになんで赤字になるんやこの会社。
2024-04-19 23:18:27 まりりん門朗
なるほど。
だとしたら結果が全てを物語ってるな(・_・)

電気セクターPER10倍以下
EPS2.8
理論株価28円以下
2024-04-19 23:04:21 ペル
根拠なんか考えてたら勝てませんよ。
勘が全てです
2024-04-19 22:50:57 S.s
2024-04-19 22:09:50 まりりん門朗
割高株の何を根拠に60円?
この前はラッキーやっただけやで?(・_・)
2024-04-19 22:06:29 ペル
メディアリンクスも94で買って145で売ったけど、株神様のテンションが異常に高かったか…
2024-04-19 22:04:51 ペル
マリリンさんは30円にこだわってるけど、下がっても60円代だと思うの。
その時に買い足して待ってれば勝てると思うの。
2024-04-19 22:02:47 ペル
どう考えてもアースは伸び代しかない。
下げたら買い足せば良いと思うのだが。
2024-04-19 21:59:44 ☝︎売
メディアリンクスに1円負けたw
残念w
2024-04-19 21:59:26 クレイジーパピオン
PTSで逃げとけ☺️
2024-04-19 21:33:57 akatakat9
お袋が誰かと食事してきたから誰とって聞いたら
小林製薬の社長と会長だった…。
2024-04-19 21:32:29 アンセム
なんかもうどうしようもないな
2024-04-19 21:30:13 693*****
ちっちきゅう
無限♾台〜泣
ふらけた
2024-04-19 21:17:28 リボ男
毎日損切りしてて大草原
超絶ド下手やんwww