リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
523円 -2(-0.38%)
525円
531円
506円
2024-04-18 17:25:55 鰻
2024-04-17 18:43:47 りばー
さあ、そろそろ買い増し準備しよ
2024-04-16 13:18:32 ifd*****
下手クソほど、自分以外の原因を探す。世の常ですね。
2024-04-16 12:59:05 aai*****
分割して出来高増えてるわけでもないのがきつい
2024-04-16 12:49:07 ata*****
悪いタイミングで分割したもんだ。
2024-04-16 12:16:57 qさん
年初安値きたから、まだまだ下がるぜ(汗)
2024-04-16 11:45:28 ifd*****
しかし分割発表後の高値で買った人達は、ほんと下手クソの極みですね。分割の何が嬉しくて喜んで買ったのかな。ほんと下手クソな人の思考は理解できない。。
2024-04-16 10:48:57 ifd*****
ほらね。やはり下手な人の投稿は逆指標として使えますね!
2024-04-15 16:49:45 mai*****
5月15日まで長いかね。
下ればコツコツ買えばいい。
2024-04-15 13:39:02 鰻
なにか、ありました?
2024-04-06 16:22:05 mai*****
大丈夫ですよ。此処は。
そこら辺のグロース企業では無いですよ。
レベルとしてはプライムですよ。
下がる時もありますが
そのうちに600近くまで…
2024-04-05 18:35:35 鰻
礼子、しっかりね!
2024-04-05 16:36:59 この会社に詳しい人です。
日経が下がってるので色々な銘柄を見ています。
ここは以前500円に成ると投稿したら、10名の方から訴えられました。
今日見ると500円にクロスしています。早すぎます。
2024-04-05 11:25:08 ata*****
カクヤスもトーホーも上値追ってるからそのうち気づかれるでしょう。
2024-04-05 10:40:25 000-111
525で待っているけど526までだったかな。もう少し待つか。
2024-04-03 22:21:51 000-111
分割後に売られるのは世の常でしょうかね?
下げても500円辺りで留まって頂きたい。
2024-04-03 14:45:27 mai*****
決算後、これだと下がらないから大丈夫。
2024-04-03 11:23:27 kur*****
カクヤスが調子良いのになぜここは上がらないの?
2024-04-02 20:26:27 YMY
ミクリード愛が爆発して動画を作ってしまいました
2024-03-29 11:49:29 mai*****
此処は大丈夫。