リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,072円 -19(-0.91%)
2,091円
2,105円
2,024円
2024-04-19 17:47:44 kj
イノベーションの無い企業でテンバガーは難しいかな。全く
2024-04-19 12:48:57 kj
ミサイルは誤報だと。ふざけんなや。
2024-04-19 11:44:02 kj
内需関連だしミサイルだなんだは関係ねーだろカ〇安が
2024-04-17 10:04:56 kta*****
立地にもよるが、注文から30分で配達してくれる。
比較対象は街の酒屋やコンビニです。
2024-04-16 11:29:34 kj
予想通り2000円割れ間近
2024-04-15 23:17:07 いつもココナラ
株価をカクヤスにしてどないすんねん

ワリダカにせんかい!!
2024-04-15 12:32:12 kj
ネットの中では1本から注文出来るのが強みなのでは。コンビニでも酒屋でもスーパーでも1本から買えるけどね。
2024-04-15 11:24:38 2e2*****
Amazon、楽天よりも高い値段設定で注文する意味てあるか。

と冷静に考えてオワコン化しているような気がしている。ホルダーだけど1回も注文したことないわ
2024-04-15 10:27:37 kj
どこいったんだよ何かいる団と窓埋め族はよー
2024-04-15 09:35:06 kj
はい、2000割れを目指してますね
2024-04-14 21:51:58 kj
中東戦争勃発しなさそうだけど大丈夫そ?
2024-04-14 08:41:03 kj
中東戦争勃発しそうだけどここは内需株だし関係ないね!
2024-04-12 20:51:23 ユニブ
今週は調整が入るのはみんな想定内じゃないの?

問題は、来週にちゃんと吹き上げることができるか

どうかでしょう😀

ま、個人…
2024-04-12 13:19:42 kj
オワタオワタ
2024-04-11 15:37:05 kj
4月の月足陰線になった?やっぱりクソじゃん
2024-04-11 11:46:49 tot*****
短気や短期勢には関係ないので、スルーしてくださいませ。
2024-04-11 11:11:40 kj
上がって糠喜びした時に売りだな!
2024-04-11 11:03:20 kj
本当に上げ100日下げ3日だなぁ
2024-04-11 11:02:22 kj
チャート的には2000円割れまでは行きそうですね。しょーもねー
2024-04-11 10:58:49 kj
仕舞いだ仕舞いだワッショイワッショイ