リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,807円 +43(1.56%)
2,764円
2,892円
2,800円
2024-04-13 15:08:11 c42*****
いつもガラガラなのに
利益出てるて事は郊外では
ドラッグストアは儲かるんだな
2024-04-12 09:31:59 fro*****
毎日動くようになってきましたねー
2024-04-09 13:51:46 tak*****
無風の訳が無いってね
2024-04-08 09:53:20 h_g*****
全く無風でしたね。
2024-04-08 07:12:34 ぽん
おはようございます、
今週も宜しくお願いいたします
2024-04-06 10:04:51 h_g*****
薬王堂過去最高益を更新。期待したい。
2024-04-06 01:41:01 ボンビ R
四季報による【増益基調】25年2月期は出店数持ち直し店舗純増30弱(前期6)。
パンダはコレに惹かれるのであった(*´ω`*)
2024-04-05 17:27:35 ぽん
これまで随分下がりましたね
2024-04-05 16:54:29 tak*****
これで無風とか言ってる奴確実に空売りしてたな笑
2024-04-05 16:34:55 h_g*****
<決算>薬王堂HD(7679) 通期 営業利益 11.8%増(52.09億円 202…
2024-04-05 16:33:18 46d*****
営業利益、経常利益、わずかに予想に届かず、微落ちかな
2024-04-05 16:11:32 kan*****
売上は想定超えだが利益は下回ったか
まあ無風かな
2024-04-05 16:05:09 現物うひょー
無難な決算でしたね、でも増配1円あると無いとでは印象違うから上手な発表だったと思います。
2024-04-05 15:38:20 37e*****
月曜S高
しらんけど
2024-04-05 10:28:07 tak*****
後高値掴みしている奴合計で3万株くらい売って早く履けて欲しい!いつまで経っても上値が重いし上がっても直ぐ下がってくる
2024-04-05 10:21:22 tak*****
売れ売れ!そしてチキる奴はいなくなれ〜
2024-04-03 16:15:01 tak*****
今季は普通に決算良いと考えて700株購入
ただ一つ気になる点として信用買残りが多いかな、昨日のふるい落としでもう少し減って欲しかったのは事実!
2024-04-03 07:20:19 h_g*****
買いました
2024-04-02 16:59:34 ボンビ R
買ってみた^ ^
2024-03-30 21:52:43 c42*****
凄い態度の悪い店員が居るので
企業全体が悪く見える
な~なーな感じなので
社員教育は全然してないんだろうね 

どの店舗もガラガラだし