リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,702円 -39(-2.24%)
1,741円
1,740円
1,697円
2024-03-29 21:57:02 ☆☆☆アベルト・デスラ ー☆☆☆
会長!
お得意のブログで買い煽るんだー(^^)
まあ、無駄だろうけどww
2024-03-29 18:35:18 ko_*****
ナイス下落!!
2024-03-29 18:03:32 nom*****
「会長一族配当凄いですね。」
この発言にこの下げの原因があるのか?
2024-03-29 17:57:40 WHITE CAFÉRaTe23
権利落ち下げすぎかなぁ。
2024-03-29 17:57:38 yay*****
弱い、弱すぎる配当以上に下げて戻しもしない、昨日撤退して正解、また上げだしてから入るよ暫く下げだよここは。
2024-03-29 17:31:23 nom*****
今年は景気が良くなると世間では見ております。
そこでジュエリーをどの位買って来るかがポイントでは?
海外の旅行客はまず無理→生活必需品を購入
では国内の一般…
2024-03-29 15:15:42 foo*****
株式新聞ニュースにも取り上げられてますね
2024-03-29 11:57:55 ken*****
ジュエリー買って20%オフとったら値下がり分チャラや!笑
はよ優待届け〜
記念日7月なんじゃ〜
2024-03-29 11:55:36 ken*****
ここの優待100株からと思い込んで買っちゃった
2024-03-29 11:49:55 わしわし
極東さんは、ニーサ特需というより株売却特益があったから2024年は高配当と記憶してますが…
ニーサ特需はここだけではないので、次は減配になる可能性高くないですか?
2024-03-29 11:46:10 MIMIZAZZZZOZO
軽井沢のクマちゃんのマンション計画はどうなったんだ?
更地から変化無いようだが
2024-03-29 11:45:45 non*****
寝かしておく資金が
無い方は不向きの銘柄
2024-03-29 11:39:47 アイコン
極東に移動。あっちは増配発表したばかりで証券はnisa特需
2024-03-29 11:33:08 kab*****
一年待つのか
やっとれんなw
2024-03-29 11:25:53 foo*****
なんで黒字なのにここだけ他と違って配当落ちでこんなに下がるんだ
2024-03-29 11:06:55 non*****
そろりそろり買い集めて権利前に
売却。一年定期としては
利回り良し
2024-03-29 10:59:20 kab*****
27日の権利付最終日の時、ここまで下がると予想できた人いたか?
これでは配当金もらっても、はるかに大損じゃないのか?
2024-03-29 10:13:26 nom*****
こんなことをすると、しっぺ返しに合うかも?
自分は既に損切しており、他銘柄でプラスになってます。
2024-03-29 10:02:34 invest
今のところ売り優勢ですかね~

ここまでボラが大きくなると会社としてよいメッセージを出してほしいところですな
2024-03-29 10:02:11 ran*****
創業家の相続の際、株売れない(売ると他の投資家から嫌がられる)から相続税を払うには配当は重要
2024-03-29 09:58:17 mr.1783
1700割れたのでこれ以上の被害拡大の前に損切した・・・