リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,633円 -23(-1.39%)
1,656円
1,656円
1,617円
2024-04-19 18:50:56 ろくでなしの小次郎
んっ?なんか聞こえた様な?
最近は害虫でも鳴くのか?
2024-04-19 17:16:17 ぷりぷり
おたく、名前の通りだね。
2024-04-19 17:08:32 サカタ
配当100円は前期だけでしょ。
2024-04-19 11:29:28 ぷりぷり
おわりいただけただろうか
2024-04-19 08:02:53 ぷりぷり
下げるために上げるんだから、仕方ない。
2024-04-18 23:15:00 vip
うん、自腹でよろしく
2024-04-18 18:27:52 Kireigoto
ここだけじゃなくて、そもそも、地合い悪し。
高配当株に資金の流れがないだけ
6パー超えはいつの時代も強すぎる。


明日もっと買い増し。<…
2024-04-18 15:35:37 0c8*****
100円配当が続く限り、ホルダーでいます。
下がっても、売らなきゃ損しないし。
2024-04-18 15:08:59 ろくでなしの小次郎
様子見ながら個人の買いが入って来た様な上がり方してたし、明日から流れが変わると良いな
2024-04-18 12:11:59 eb9*****
早く2000円台まで上がってくれ
2024-04-18 12:04:45 ぷりぷり
いや、無理だな。
2024-04-18 10:33:34 ろくでなしの小次郎
ここ2年NEW ARTは上窓開けてもキッチリ
窓埋めしてく動きをしてくれてるんだよな
1800と2000円辺りの窓、宜しく♪
2024-04-18 10:18:41 ろくでなしの小次郎
たよね、そそる良い頃合いだと思う
2024-04-18 10:17:08 ろくでなしの小次郎
すまねぇな、俺3品相手すんの苦手なんだよ
誰か他の輩に遊んで貰いな

落ち込むなよ
2024-04-18 08:32:20 戻ってきたゲーム小僧
まぁでもチャートちょっと引いて見たらこの辺から反転してもおかしくない感じじゃね?(-_-;)テカ、ハンテンシロヨNA
2024-04-18 06:52:49 ぷりぷり
何、ムダな時間過ごしてんの?
2024-04-18 00:37:56 msa*****
今年は株価3000円
見せてくれるでしょう。
2024-04-17 20:00:08 ろくでなしの小次郎
まぁNEW ARTのアルゴリズムの癖、大体3~4ヶ月だもんな、早めに参戦しときゃいいかな
乗車が早過ぎて含み損抱えんのも300円ぐれぇ見ときゃいいんじゃねぇか
2024-04-17 18:52:33 ろくでなしの小次郎
だから買ったんだよ、読解力無ぇのかタコ助
2024-04-17 17:39:08 ぷりぷり
小次郎見参♪

だからどうしたの?