リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,725円 +10(0.37%)
2,715円
2,744円
2,718円
2024-04-15 11:56:55 うん『素人ですが』
>やっぱり変?
>大化けするか?

亜人さんの過去(先週)の投稿からすると、良い意味での「嫌な動き」なら
良いですね。
2024-04-15 11:38:48 うん『素人ですが』
昨年の5月に新高値2,752円を付けた後、業績不振で下落。
その後1円増配が功を奏したのか、本日の株価までの戻り。
嫌な動きというよりも、むしろ良い動き(業績好調なのかな…
2024-04-15 09:26:12 亜人
この株には相応しくない動きしてる
嫌な動きでは
2024-04-13 08:36:07 うん『素人ですが』
いつの間にか、2,700円台。
good !!
2024-04-12 18:25:25 亜人
やっぱり変?
大化けするか?
2024-04-05 14:16:21 亜人
なんか?
おかしな動きしてるな?
此処はこんなに激しく上下する様な株価では無かったのに
イヤな予感がする?
2024-04-02 21:55:43 0ab*****
75日移動平均線で切り返して
上昇トレンドが継続する予感がします。
2024-03-28 11:24:20 亜人
新二-サ始まったら
此処の状況変わった?
株価に対しての売買株価数値大きく乱高下?
全体を見れば緩やかな右肩上がりではあるが?
それに書き込み…
2024-03-26 15:09:39 亜人
2600円を挟んで2500円~2700円でのボックス相場
こんな物かな?
2024-03-21 09:57:31 亜人
でも、良いじゃん
株価上がってるし。
2024-03-18 21:51:29 あいうえお
四季報の予想が大幅に下がってる。


前回の数値はなんやったんやろ。

全然あてにならんな。
2024-03-15 10:46:02 亜人
今年になってボックス相場抜けきらない?
2024-03-04 21:23:25 なおのこと
権利月に入って下げてきてんねー
2500割るようなら買い増すかな?
ってやってひどい目にあってんだけどここみたいにつれない悪女ほどハマるケがあるw
2024-02-29 09:38:05 亜人
この株長期で持ってますが最近乱高下有りますね?
この株は浮遊株数少ないので少しの売買でも
乱高下するのかな?
でも、右肩上がりでゆっくり上がってくれると思い…
2024-02-28 18:06:12 なおのこと
上がってくねー
この調子この調子
2024-02-20 18:09:45 ウルトラマンの歯歯
ゴイスーですね
2024-02-20 13:12:33 azf
昨日のBSテレ東「マネーのまなび」高配当株特集で取り上げられた効果じゃ。
2024-02-20 10:21:10 おとあん
EVの本命でしょう。
2024-02-19 09:54:31 うん『素人ですが』
昨年5月の年高(2,752円)まで、300円を切りましたね。
この調子で、頑張れ白銅 !! 応援してます。
2024-02-09 18:02:07 yum*****
株主還元強化で増配になっているのでどうでしょうか。
3月末には優待も待ってますし。
株主思いの会社ですね。