リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
150円 +3(2.04%)
147円
152円
148円
2024-03-29 12:52:27 sam*****
三段式ロケットの1段目の切り離し成功か。
燃焼の終了したロケットから順次切り離しを行い、海に投棄していきます。
2024-03-29 12:16:48 tgk*****
イナゴ売りだろ
2024-03-29 11:00:51 maj*****
やっぱりじり安ですかねえ
今日は触ってませんが
2024-03-29 00:51:28 bru*****
夜間上がってる!!

明日は上がり出す予感する!!
2024-03-28 23:55:34 bru*****
夜間上がってる!!!!!!


明日期待してる!!!!!!
2024-03-28 23:55:01 bru*****
明日上がってくれ!!!!

信用3倍で、、、、、、


上がってほしい!!!!!!!
2024-03-28 23:36:22 om2*****
イナゴ一網打尽にされてる。
2024-03-28 22:18:04 真坂
142円…
2024-03-28 21:41:07 aki*****
PTS は少し動いていますね、、、、
2024-03-28 20:52:43 達 磨
 誰かが下値を支えてるか、

 集めてるようなチャートに見える。
2024-03-28 10:18:48 傍観者
昨日の寄り付きはどうかと思うが
150円割れもどうかと思う

まあ、上場してることもどうかと思うが


親にどうにかしたら?<…
2024-03-28 09:36:33 bru*****
今日は、絶好の買い場。

まじで嬉しい!買い集められる!!!!
2024-03-28 09:06:00 bru*****
信用で、3倍買いする。

いまは、安い!
2024-03-28 08:24:16 bru*****
今日から、少しずつ上がりそうだと思うよ。
2024-03-28 02:41:12 真坂
明日(今日かな?)からまたいつもの無風の日々
2024-03-28 01:45:16 雑談ブックマーク
決算 2月末日? 
そんならあせって💦
買う事無かったと思うけど
今日(3月28日)も凄い事になるのか、
無風なのかどっちなんだい!
(な…
2024-03-27 18:45:12 キヨジ
頭悪いでしょw
2024-03-27 17:43:58 To the ground
売上高がフラットすぎる 
物価高騰のこのご時世に売上高横ばいとか、実質減収みたいなもんだし
財政政策との兼ね合いで売上高伸ばせないなら、それこそ見るところないし
2024-03-27 17:17:09 nin*****
このぐらいの増配はだめか
2024-03-27 17:12:05 んんんん
あ。決算プラスインパクト記事でたね。
pts動くようなら150が底
動かないなら140かな
2024-03-27 16:40:43 pri*****
結局、下げるだけの1日でしたね。

>>>150 +8(5.63%)