リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
615円 -51(-7.66%)
666円
620円
600円
2024-04-26 09:48:44 mas*****
4月権利の小型高配当株は権利落ちで配当の数倍下がるのが普通だからね
2024-04-26 09:23:21 あきちん
ちゃ~んすwww(爆
2024-04-26 09:23:09 日本人w
寄りで買った
2024-04-26 09:09:23 日本人w
配当率以上に落ちるのか
2024-04-26 09:01:37 ふうんじ
無意味な売りは戻す笑
2024-04-26 08:58:06 los*****
売りが・・・・(-_-;)
2024-04-25 21:49:54 日本人w
台湾に行ってきたが、台湾も少しキックボードはしってたで
2024-04-25 21:49:22 日本人w
権利落ちて下がったら買い増すわ
2024-04-24 11:58:45 Satch
明日、権利付確定日なんだから、もう少し上がってほしいんだが…
この程度の配当利回りでは難しいのかな?
2024-04-23 14:05:18 盲亀浮木
目新しさでキックボードばかりが持て囃されてますが、余りの事故の多さにヨーロッパでもシェアサイクルへの回帰が起きてるようです。
ここは、小型EV、自転車、電動自転車、電動車椅子、キックボ…
2024-04-13 19:55:32 盲亀浮木
LUUPは事故が多すぎて、保険屋に逃げられたとかいう話が出てるね。
ここは、安全策で観光地からスタートしといて良かった。
2024-04-09 11:01:57 日本人w
LOOP 10時開始までなら1時間無料キャンペーンだぞ キックボード
2024-04-08 20:08:00 日本人w
難波とかよく見かける
2024-04-08 10:19:28 Poo*****
桜咲いて、暖かくなって自転車乗ってる人多いな、キックボードも出て来たな。
2024-04-06 09:22:52 日本人w
外国人が多い地域ほど、キックボード乗ってる奴が多い
日本人はみんなが乗るまで乗らないんだろうな
2024-04-05 14:03:46 aon*****
リリースが出ています
京急電鉄 連携協定に基づくシェアモビリティステーショ…
2024-04-05 12:37:24 盲亀浮木
ここが買収したのも店舗併設型ガソスタだし、今後増えていくのかね?

EVの強い味方? コンビニ併設の「ガソリンスタンド」が次々と増えているワケ
2024-04-04 21:58:13 グレン
来週大きな動きありそう、
上でよろしく
2024-04-03 20:27:04 金のミルク
あと2年経てば800円いってくれるんか!
2024-04-03 14:44:44 Poo*****
仕掛け花火でも、いいからぱっと咲け~。