リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,677円 -65(-2.37%)
2,742円
2,726円
2,676円
2024-04-26 01:04:32 うさぎ
あれー、アンカ間違ってカモ
ごめんっす
2024-04-26 00:56:41 うさぎ
デリバリーでバーミヤンの冷やし中華頼んだけどいまいちだった
日高屋はトマト添えてもらえると最高なんだけどなー
2024-04-26 00:45:38 うさぎ
86.000の出来高なので明日それなりに上がりそうですね
2024-04-26 00:25:12 oeivx*******
PTS !!

終値2,736円 ーーーー
2024-04-25 23:39:48 うさぎ
大きくでたね
2024-04-25 23:26:09 oeivx*******
コレかーーーーー
2024-04-25 21:19:18 おぱんちゅうっ!詐欺
毎日、PTSは確認してるけど

明日は多少戻しておくれ〜(*^^*)
2024-04-25 21:17:33 おぱんちゅうっ!詐欺
日系中堅証券がミソですね!

大手でないところが、たまらなく好きだ〜笑
2024-04-25 20:32:06 ben*****
というより、ここはアナリストがカバレッジしていたんだね、1人だけど
2024-04-25 20:30:55 てきさすくろーばふぉーるど
餃子は作り置きの保温器があるんだと思うんだよね
2024-04-25 20:29:18 てきさすくろーばふぉーるど
切痔の薬?
2024-04-25 19:59:47 ben*****
何だ、レーティングB→Aか。とりあえず良いニュース
2024-04-25 19:57:38 hos*****
やさいたっぷりタンメン食べてきました、うまし。
2024-04-25 19:26:35 ben*****
君、ぴーちーえすって知ってるかい?
2024-04-25 19:21:13 てきさすくろーばふぉーるど
きっとこの下げは優待券がなくなり、肩たたき券になるのでは?
2024-04-25 18:57:29 ben*****
で、ラーメンの話じゃないが、PTSは何があった?
2024-04-25 18:49:49 tra*****
勢いがなくなってきた。がんばれ、家に帰りたくないお父さん。
あ、もうゴールディンウィークか。
がんばれ、家族サービスお父さん(実質休みなし)
2024-04-25 16:40:43 ben*****
タンメンと餃子と味噌ラーメンとチゲ何たらと………生ビール
2024-04-25 15:05:26 246
下がってる
2024-04-25 14:05:53 ben*****
今日はギフトの権利付き最終日だね。ここの時と同様、クロスの売りだらけ。明日以降から注目だな
2024-04-25 12:49:29 くたパン
主催者は連投禁止なんてルール定めて無いし。
マイルールを押しつけるなよ。
2024-04-25 11:02:37 うさぎ
虫籠に登録して下さいな
そして二度と投稿見ないように
2024-04-25 10:41:40 oeivx*******
連投、大丈夫V !!

オレなんか、
連投しなくても、

吉野家中心に、
しょっちゅう削除されてるゾ ーーー
2024-04-25 10:38:29 うさぎ
あ、連投すみません
趣味でして