リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
741円 +3(0.41%)
738円
745円
736円
2024-03-28 09:30:20 Vent
前回の決算後、初めて75日線超えたね。決算に向けて800円超えてくれると
いいけど。
2024-03-28 09:24:16 こうたろう
75日線超えてきたぞ。いいかんじだ~
2024-03-27 22:49:30 P
gendaかラウンドワンにTOBされないですかねえ。
2024-03-27 12:21:29 tan*****
毎回ネガティブなガイダンス出して、株価暴落させる事が恒例化しているね。
もはやそれが会社側の方針なんだろう。皆、気づいているね。
この会社の闇を感じる。
2024-03-27 10:32:47 ฅ₍^ᴗ ꞈ ᴗ^₎ノ
ここのホームページは見てると癒やされる
2024-03-27 09:17:32 Vent
動かしてる輩が短期で儲けるためかもしれないけど、ここ一年は、
決算イベントで上下はさせてきてるので、無風で通過ではないと
思うけどね。売買難しいけど。
2024-03-26 09:52:10 Vent
今回は、盛り上がらないまま、決算近づいてきちゃったね。
2024-03-25 08:09:24 パイセン
そろそろ750超えても良いんやけどなぁ
2024-03-22 15:39:54 ハク
X見てきたら思ってる2倍バズってたw
2024-03-21 16:46:14 ランド
Xでバズってるな(^。^)
2024-03-21 13:05:57 Vent
前回の決算では、849円から落とされて値幅大きく、二カ月以上の
調整だけど、一応、ここ一年半くらいは52週サポートで反発してるね。
チョコプラなので、まだまだ売れんけど。
2024-03-21 09:22:44 Vent
25日線がようやく上向いてきたね。決算前に800円超えてくれると
いいんだけど。
2024-03-20 14:42:52 ハク
過去3末と本決算直前に修正あるな。。。(;´・ω・)
2024-03-20 00:54:57 ハク
GENDAのように
ラウワンもMAしよう(*´ω`*)
ま…
2024-03-19 16:10:02 名前
ランウド1より株価が上昇していないのが、意味不明
2024-03-19 15:52:23 kk4*****
じわじわ。
回転してるんやから損してないやろ。
400くらいからいた覚えがあるぞ笑
2024-03-19 10:38:06 Vent
とにかく800円以上までは我慢やね。
2024-03-15 21:44:07 靴磨きのおじさん
配当入って株価も上がってホクホクですね
2024-03-15 18:03:19 靴磨きのおじさん
まぁ分かりきっていた動きですよね
2024-03-15 13:13:31 Vent
800円以上なら売るかもね。全部じゃないかもしれないけど。
枚数増えちゃったから、利益出るしね。仕切り直しって意味でね。