リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,675円 -50(-1.83%)
2,725円
2,725円
2,675円
2024-04-12 20:46:51 pinzu
いい感じ
2024-04-11 18:21:54 pinzu
決算、思ったほど悪くなかったですね
2024-04-05 13:02:46 noburin
今のレートで買えず、データばぐってる
2024-04-01 20:51:03 skq*****
まぁここは最近上がりすぎていたからなぁ
2024-03-14 10:13:54 MM*****
まだまだ安い。PBR1倍未満の高配当。
2024-03-08 12:59:47 kieno
出遅れ、水準訂正
2024-03-08 11:06:16 6cf*****
なんでこんな上がった?いったん売ろうかな
2024-03-07 19:40:18 pinzu
何か変な動きですよね
2024-03-07 16:23:28 820*****
人気がないと思っていたけど ここ数日新規に買いが入ってい今日も今日も急激な上げでびっくりです さらなる上昇のろしかな
2024-02-22 14:13:13 ton*****
なぜこのタイミングと株価で買うんだろう???
2024-02-20 00:42:24 elc******
2月配当にむけて購入しました!
2024-01-12 13:34:55 hh3*****
2月配当だしすぐに戻しそう
2024-01-11 20:35:06 tele
今年度は減益予想で今回の数字を上期の進捗率で見るとほぼ5年平均と同じだから、想定の範囲内。
配当金の下限値が設定されているので、大きく下げれば買い増すだけ。
2024-01-11 16:13:35 kin*****
7割減益なんじゃこりゃあ。
2024-01-10 14:39:31 kab*****
高配当、優待有、高業績、好財務、全て揃っている稀有な銘柄、上がらないのが不思議です。
2024-01-09 14:37:05 kab*****
完全に新NISA向きの銘柄でしょ。
明後日の決算発表が楽しみ。一気の爆上げ頼みます。
2023-12-30 15:28:49 gok*****
良いね
2023-12-24 07:23:33 b09*****
配当もいいし、コメももらえるし、有利子負債ゼロで好財務内容だし、文句のつけようないわ。
2023-11-20 21:08:53 kyk・・・
昨日お米届きました。
魚沼産ありがとうございます。
2023-11-20 17:08:02 ns1*****
期末配当金@54円、お米券1㎏×2枚 ありがとうございます。