リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,816円 
1,816円
---円
---円
2024-03-14 10:15:37 Bb
お邪魔するで!
最近S高2日連続に今日もさすがに調整?!!

最近IRでとった
2024-03-09 10:57:31 kur*****
自社株買いに期待
2024-03-06 09:11:22 tos*****
在庫減らしてるし、残りの3四半期で回復出来るか不透明だから見限られると思ったが、思ったより下げなかったね。自社株買いで2000円超えていたこともあり、また実質するならすぐ回復するだろうし、償却したか…
2024-03-05 07:43:18 tos*****
月次で売上伸長してるから増益になりそうだから何も心配してない。自社株買いで流動性なくなってるから分割して欲しいね。
2024-03-04 11:36:10 パタリロ
やられたなあ。
2023-12-18 16:17:54 dok*****
朝方に嫌らしい下げがあったけど、まぁ順当にトレ転しそうだな↩️
2023-12-18 09:12:44 カピゴン
良い決算‼️
明日以降の上げに向けて
買い❗❗
2023-12-15 17:29:56 ようちゃんじいじ
控えめな業績予想も好感できる。
2023-12-15 17:27:23 ようちゃんじいじ
株式分割から自己株取得消却ときて、今期は大幅増配。この会社の株主還元はもっと評価されてよい。控えめな業績予想
2023-12-06 18:35:14 axz*****
ひっそこないだ少し購入。
しばらくもっとこう。
2023-12-04 11:36:32 いちやま
投稿無し続く何故
2023-10-13 19:33:55 soh****
○大陸が、来た途端に行って来いのアノマリー炸裂中!
2023-10-13 19:01:56 dai*****
なぜ増配で売られるのか
2023-10-13 15:43:15 non*****
前年同月より悪化は駆け込み需要の影響かな。それにしても売られた。
2023-10-05 00:40:22 株階段
【 10年前(2013年) 】  ー。
2023-09-30 18:06:11 みそばん
6月からは良いチャート。
2023-09-17 18:11:04 kur*****
まだ初動だと思ってる。
2023-09-06 20:13:41 売買は運任せ
気絶してる間に2000超してるーー
2023-09-06 17:36:14 ter*****
いい会社だとは思っていましたが、少し前までは全く動かなかったので、他の銘柄を見ていましたが、いつの間にか噴いてますね

買って放置するべきだったなあ、ホルダーさんはおめで…
2023-09-06 09:19:15 okada11
業績絶好調は月次で株価に織り込み済み。株価は極めて強かった。今日の上昇は流動性低いから、おもちゃにされているだけ。横ばいに戻る。