リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
655円 -15(-2.24%)
670円
667円
652円
2024-04-19 14:18:49 dod*****
畑違い出身の社長に舵取りは難しいかもね・・・
前社長も畑違いやったし・・・
創業家にバトン返した方がええんちがうかね?
まあ創業家も今更貧乏くじ引きたくない…
2024-04-18 10:15:34 IQ131脳筋土方マン
朗報!日米韓で為替対策会合。円安解消で円高恩恵株に反転の兆し。658円で再度参入。750円辺りで指値売り待機。ここで今買うのは逆張りの勝ち確パターン
2024-04-16 15:04:50 dod*****
落ちていく一方やね・・・
決算と言うより25年3月期のコンセが
期待はずれやとワンコイン銘柄になりそうや・・・
自力での上昇は無理やろ?・・・
2024-04-15 21:47:50 Yoshiyoshi
なるよ 5年後
2024-04-15 21:47:07 Yoshiyoshi
円安止まんねーからもうちょっと待った方がいいんじゃね?
2024-04-15 15:37:10 ハニー
安いは安いんだけどな、この利回りだとちょっとナンピンする踏ん切りつかん笑
2024-04-14 14:49:38 fxp*****
株は安い時に買う
MDMは円安の時に買う
2024-04-13 17:27:40 y_s*****
つい買ってしまった…
2024-04-12 20:58:10 希望も何もない
誰かぶん投げたんかなぁ‥
2024-04-12 14:44:33 ban*****
為替の影響だろうけど。。
2024-04-12 14:34:23 豚林
2500程買いました!
2024-04-12 14:28:16 h_u*****
春の嵐に見舞われた、ココはジッと我慢…
2024-04-12 14:04:42 whi*****
買い増ししてみた。大丈夫かな。
2024-04-12 13:28:22 ハニー
ナンピンしてええんか?
2024-04-11 16:45:32 ラザロ計画
ここですね未来のサイボーグ工場は。
2024-04-10 12:39:15 豚林
ひでーな(^_^;)))
少しは株価対策してくれ!
プライムやろ
2024-04-03 10:18:13 IQ131脳筋土方マン
中国やアメリカで承認取って、円安打撃の軽減へと頑張ってるのが伝わる。今後の事業展開も期待できる。株価は上がるよ!みんな、買いですよ
2024-03-26 20:53:33 豚林
今のうちに買っとわ(^_^;)))
2024-03-26 20:11:16 ポトフ
全然円高にならないじゃんかよ。
1ドル110円台はよ。
2024-03-21 14:48:32 サイバー
何故下がってきた