リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,370円 -15(-1.08%)
1,385円
1,417円
1,367円
2024-04-19 13:02:41 co.
買い戻しが進んでるだけだろうから、もう上はないだろうけどね
2024-04-19 12:36:13 d44*****
この地合いでこの下げって強くないですか?
2024-04-19 12:22:24 Poc
マジで下がらんな
2024-04-19 06:56:30 三浦春巻き似☺億達成☺
こんなくそ会社になんの魅力もないだろ。
2024-04-18 16:40:59 Poc
d短期よりもBIGが売りそうだから売る感じ😆
決算で空売り勢が丸焦げでまだ残り力スがあるから下げ渋ってるけど、、、、ビッグ売りウェーブには乗っかりたい📉😆
2024-04-18 14:17:23 あきちん
あいwww(爆
2024-04-18 13:20:15 今日も来るかな?
空売り今からでも間に合うな。
2024-04-18 12:12:01 Poc
報告義務がなくなったからチョロチョロ売って下がりだしてもわからない。
1450が天井と見れば200〜150円程度は抜きたいところだな
2024-04-18 12:05:06 Poc
大きな特損出るタイミングで利益を出してキャッシュ化に成功ですかね?
会社は傾いたが投資だけは最高に上手くいったな!👍
2024-04-18 09:51:41 Poc
買い戻しで小幅反発しながら売られる展開か。
捕まってた売りがどんどん逃げていく
2024-04-18 09:22:25 nao*****
BM伊藤忠が買い取っても社員はそのままなんじゃないの?
とにかく海外輸出が…
2024-04-18 09:08:54 Poc
IDOMを売るのはビッグモーター♪
2024-04-18 09:07:22 co.
最近では珍しい下がり方だな
2024-04-18 08:42:06 Poc
1400は売りだな
2024-04-18 08:41:39 Poc
ビッグモーターは4,591,659株保有。
配当利回り3%以下だし、伊藤忠
2024-04-17 19:35:17 おくりブット
増収増益で売られてボロボロの企業は星の数ほどあれど株主に誠実に向き合ってる企業はミジンコすくうほどない!ここには感謝しかない!ありがとうございます。
2024-04-17 18:04:51 Poc
IDOM株売ってきたらウケるけど
2024-04-17 18:04:09 Poc
株価上がりすぎて配当利回りがね🤣
キャピタル爆益でみんな困ってる😂
ビッグモーターを2024-04-17 14:34:01 愛の兜町
谷底へ挑む
2024-04-17 12:33:49 oiz*****
この感じ明日は上がりそうですね