リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,920円 -55(-1.38%)
3,975円
3,970円
3,865円
2024-04-16 20:51:12 cfr****
上方修正がなかったことに
また理不尽に売られ始めてきたな
2024-03-01 09:59:13 gal*****
増配か自社株買いか北海道で新規事業に参入
2024-02-29 11:30:09 ora*****
勢いつければ
4800から5000が
みえてきたような   ___(^^)/

むりかなぁ・・・
2024-02-03 13:00:34 zdd*****
shiさん

ご心配無用ですよ。
この会社が、本格的な業績向上の軌道に乗るのは、来期から。
今は、絶好の仕込み時。
先んずれば人を制すの例…
2024-02-01 23:18:18 gal*****
十年で株価十倍 すごい!配当利回りもう少し下さいまし、!
2024-01-29 20:33:09 shi*****
1株ずつ買い進めていたところに
この上げはきつい
2024-01-29 09:37:08 クマさん
4100から4200で拾う!!
2024-01-29 09:17:05 ラルクリマクリスティー1号
凄すぎる
2024-01-27 23:37:45 ラルクリマクリスティー1号
寄らずストップ高4連だろうね
2024-01-27 11:30:00 coo*****
隠れSPE銘柄でも?
2024-01-26 16:05:58 頑張りましょう!
決算⭐️沢山ありました〜
2024-01-26 15:59:15 mas*****
2Qまでが超絶だったからこの修正でもかなり保守的だしもう一回上方修正あるだろうね
2024-01-26 15:36:32 トレーダーX
四季報、売上以外ビタ当てしてて草
2024-01-26 15:32:41 sasaki
よきね
2024-01-26 08:25:06 gal*****
増配あるかなぁ?
2024-01-15 11:12:39 しいちゃん
今期株式分割最低1対2位するんでないの。
2023-12-11 08:39:19 amyf
カレンダー来ました?まだですよね?隠れ優待だから今年も実施するかはわからないけど。
2023-10-26 19:50:08 pinzu
株価4年前の水準に戻りましたね。
4年間応援した株主の恩恵は、薄い配当のみ。
株価上がらない理由は明白。
2023-10-25 10:05:00 gal*****
上場企業で知名度無し、株主優待カレンダー寄り北海道特産品のが欲しいなぁ!帆立の詰め合わせ地元の産業の推進社会貢献しましょう、!貧しき株主より!役員賞与取りすぎかも!
2023-10-25 09:43:39 gal*****
金は余ってますよー。自社株買い外資か村上ファンドにとられます。配当利回りも良くないしカレンダーもマンネリ全く知名度の無い地味な会社カーリングだけどマイナーだよー。もっと派手に応援したら!