リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,100円 
3,100円
---円
---円
2023-09-19 21:09:35 雲来末
ここにそう思わないが付くということはやはりストーカー爺さんw
2023-09-19 20:12:14 雲来末
それはまるか食品やぁ〜。
2023-07-23 22:50:15 達磨
ペヤング7倍焼きそば、ミスターサンデーでやってますね。
2021-09-17 16:15:04 風見鶏
ほぼ五大陸さんしかいない(´∀`)
2021-09-17 14:30:42 sat*****
なんだこのほぼ真っ白な掲示板は???
2021-09-10 10:38:05 mis*****
上場廃止になるようですが、マルカ保有者はそのままでも新会社の株主になれるのですか?
2021-06-17 00:23:28 ろくでなしの小次郎
ここもまた五大陸のとっつぁん貸し切り掲示板状態だな
チャートも上下ターンどちらも極端だねぇ
乗れりゃぁこれ楽しそうだな

株式雑談スレ【居酒屋…
2021-06-03 11:58:59 zdl*****
今売れば+4万ですが売ったほうがいいですかね。元金は投資信託購入しようかと思ってますが、4万で財布買おうかなと(苦笑)
2021-05-11 01:47:57 saw*****
100株優待残せよ
2021-05-11 01:46:05 saw*****
今日下がるなよ
2021-05-10 10:04:31 あやまま
なぜふるさとは、ストップ高なのに
マルカは反応しないのでしょうか
2021-05-08 06:37:37 アカンドロン
1対1.29では 〇か 300円は下がる
この比例では 統合反対
2021-02-12 18:43:45 h_n*****
焼き菓子大好きです。来年もこちらでお願いします。
2021-02-11 16:09:01 jian
愛知県です。
本日、休日にも関わらずユーパックにて到着。
去年よりも二日遅くなりました。
少し甘いです。ブラックコーヒーで食べました。
2021-02-11 09:55:03 相撲好き
何て嬉しい焼き菓子!
シャトレーゼはお菓子のホームラン王になったのね。
2021-02-10 11:08:35 あやまま
優待届きました!ありがとうございました!
2021-02-10 10:08:10 株階段
【 株主優待 到着 】 (100株) 1,000円相当のグルメセット(シャトレーゼ「ベイクドチーズタルト」) ゆうパック  ー。
2021-02-07 02:15:49 saw*****
期末配当は20円だった
2021-01-18 13:07:54 saw*****
畜生
リバウン狙いで
1851円1100株買えず
朝の気配だと1836円で寄ると見越したが失敗した
2021-01-18 09:10:21 kwc*****
今期経常は25%減益、前期配当を8円減額・今期は4円減配へ。

大幅値下がりへ⬇️⬇️⬇️