リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
511円 -5(-0.97%)
516円
518円
511円
2024-04-18 12:39:00 イタサン
今日買い増し!
VTHDの株価上昇期待してます☺️
2024-04-18 11:42:48 dog*****
PERが高い、その割に成長が止まってる
配当性向が90%超えてて高すぎる 配当無理しすぎ
そしてなにより今月、モルガンとGMが空売りしてる

2024-04-18 10:30:02 fuk*****
【高配当高優待】
3548 バロックジャパン 現在株価760円程度
2024-04-18 08:12:38 35e*****
頑張れ
2024-04-15 08:15:16 01d*****
<04月12日の5日・25日移動平均線ゴールデンクロス銘柄>
(7593) VTホール…
2024-04-10 19:37:31 zaltz
ジリジリと上がってますが、まだ買値には戻らない。
株価の大幅上昇は期待出来ないだろうから、戻ったら即売りします
2024-04-10 11:22:44 dog*****
恐ろしく人がいないですね
定位置高めで止まってるし全部売りました また下がったらよろしく
2024-04-05 15:35:45 dog*****
無事、現物すべて買い戻せました
いい感じ、ここから落ちるなら信用の出番
2024-04-04 12:31:17 mak*****
追加しました。
2024-04-03 21:24:39 wis*****
保有しているKeePer技研の簿価が下がることから心理面で買いづらくなってますか?
2024-04-03 17:48:28 大一大万大吉
時価総額の1%未満では、ほぼ無風かな( ;∀;)

自己株96万6000株(自己株を除く発行済み株式数の0.8%)を
1株当たり534円で取得した。取得総額…
2024-04-02 12:49:44 Iカップちゃん
え!自社株買いしててこんなに下がったの?
2024-04-02 12:47:45 Iカップちゃん
定位置に戻った
2024-04-02 10:16:07 dog*****
521-523で1/3買い戻せた
2024-04-02 09:55:17 dua*****
買うの早かったかな~
2024-04-01 12:09:46 mak*****
520付近まで落ちたら追加します
2024-03-29 14:29:04 スナフキン
今日、参加しました!配当、業績も良く、期待できます!末長くホールドします!
2024-03-29 06:59:36 zaltz
配当目当てに参加しました。
ここの掲示板は過疎ってますね。
株価は権利落から回復するかな?
もっと伸びていくのかな?
様子見てホールドも考えます。
2024-03-28 12:22:13 mak*****
チャートは騰がるようにしか見えないし、最悪捕まっても配当利回りでどうにかなりそうだから、貴重なニーサ枠で買うべき銘柄ですね。
2024-03-28 12:09:46 yas*****
配当落ちで株価下げると分かっているタイミングでの自社株買いだったので、期待しかないですね!