リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,230円 -40(-0.76%)
5,270円
5,350円
5,210円
2024-04-24 17:43:47 rok*****
昨日サイゼリヤで一杯やったがおつまみ今一つであった。ワインは1.5リットル1000円は…
2024-04-24 12:48:01 決算マタギ
重石で置いた殻瓜玉が食われちゃったよ・・・
2024-04-24 11:01:37 SNSN460
とりま、買って放置でメシうまかな。
2024-04-24 11:00:53 もこ
あの安さであのクオリティは庶民の味方だよ。
いつ行っても行列だし、GWも近いし、きっと(٩Üو)↑
2024-04-24 10:46:08 itu*****
空売りされまくってんだからくだらねえ社長の企業理念とか関係ねえから
やりたきゃ上場株全て買い取って上場辞めてくれ

いい加減この株下げは投資家から支持されてないか…
2024-04-24 09:28:41 SNSN460
うざ
2024-04-24 08:52:02 je3*****
何れ外食産業で5桁候補もしくは分割も考えられると思う。庶民の味方サイゼリヤ
2024-04-23 21:26:55 ロイヤルネオニート
なんで、白金高輪駅ツインタワー2階に入ってるんだよ
スタバもあるしQUEEN'S伊勢丹もあったはず
Tomosドラックも
お上りさん御用達!?
2024-04-23 21:01:14 oda*****
本決算後の株価が今の株価って感じ?本来的価値で
2024-04-23 13:19:19 5db*****
工夫のサイゼといっても苦しそうな異常円安
オリーブオイルが別料金で添付になっても食べに行くんで頑張ってください
2024-04-23 11:03:55 決算マタギ
毎日、毎日悪徳機関の殻瓜でダラダラ下げ続けるサイゼリヤ

2024-04-23 09:29:12 SNSN460
サイゼリア呑みやテイクアウト、いつもありがとさん!
2024-04-23 09:27:36 決算マタギ
ノムラとGSの強烈な殻瓜~~~^^
2024-04-22 21:52:50 tom*****
ここは、黙って握りながら静観しとけば良き☺️
下手に触るから機関にやられちゃうんやでwww
モル癌が上手い事⤴️w
2024-04-22 19:32:22 萌村
出来高が不安な上昇…怪しい…
明日は、売り祭りなら、損切りです(T0T)
2024-04-22 16:57:29 cab*****
5000円以下が安いのはわかりますけど、高いとこって6000円以上ですか?
2024-04-22 14:48:33 決算マタギ
高いところは殻瓜しておけ!
2024-04-22 13:38:44 je3*****
荒れた株価も徐々に安定してきましたね。上昇に弾みがつくのが楽しみな感じ。株は自己責任で。
2024-04-22 12:42:05 ロイヤルネオニート
カフェモカは?
2024-04-22 10:35:37 SNSN460
5330