リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,160円 
5,160円
5,250円
5,140円
2024-03-28 17:20:10 chh*****
今にも上げそうです。やはり正垣様は優秀です。
素晴らしい優待さえあれば株主は大変満足です。
この会社含めて投資家は経営者の財布なので、信頼して経営をお任せすべきれば
2024-03-28 16:30:47 ROU
配当も優待も
結局株主には目が向いていない
2024-03-28 15:42:54 san*****
優待券

やり方,センス無いね

10%割引券を全株主に出すのが
会社の業績にも一番いいはずだが
2024-03-28 14:42:26 プレミア魚群
挙げ句の果てマイテンか?
2024-03-28 13:55:51 あゆ
優待内容 1. 食事券(500円)
4枚 :100株以上
20枚 :500株以上
40枚 :1,000株以上

※100株以上を1…
2024-03-28 10:15:07 野獣先輩
オリーブオイル縮小は民度低い客が多い店舗だけじゃね?
うちの近所は昨日まで使い放題常備してたわよ
2024-03-27 23:30:40 米
メニュー、一時期減ったよね
戻ったのかな?
オリーブオイルも置かなくなった?
2024-03-27 12:46:02 san*****
ほぉ~

あの岡崎氏が,押し外食はサイゼと言われてましたか

それならサイゼ売るわけにはいきません
2024-03-27 12:13:34 野獣先輩
そらそうよ
唯一無二のビジネスモデルが武器の
グローバル企業だからしゃーないわな
2024-03-27 09:41:08 ty9*****
本日のマーケットプレスパーソナリティ岡崎氏のおし外食はサイゼ、食べるのはグリンピースとのこと。食べたことない‥
2024-03-27 08:55:21 oeivx*******
テイクアウトのメニュー、
増やして欲しいな。

パスタとか持ち帰り、
ナゼ出来ないの?!

ビザのダブルチーズも、
2024-03-26 18:56:17 f8b*****
そろそろ買いでもいい気がするが
2024-03-26 14:56:27 060*****
海外のペットフードは安全基準が厳しくてかなり高額
うちは飼っていないが大型犬でも飼っていたら
人間の食費以上になっても不思議ではない
2024-03-26 14:07:16 85a*****
まちがいさがしが毎月更新になったら客足倍増で利益が上がるはず…! と思いましたがみんな間違い探しにすごい時間使ってしまうから結局客単価が下がりそう
2024-03-26 12:02:58 株屋
本当の話なんだけどね、あまりにおかしくて、豆サラダ吹いたから。
2024-03-26 10:52:20 野獣先輩
現状、運営になーんの不満もないけど
優待期間半年しかないのが唯一のネガ要素
2024-03-26 09:10:59 プレミア魚群
一刻も早く売りテー!5200になれば大手を振って売れる!
2024-03-26 09:09:01 nef
作り話乙
どんな高い犬の餌与えてるんだよ
それ言ったらスーパーの弁当でもなんでもかんでも犬の餌以下だけど
自炊しても犬の餌以下だな
2024-03-26 08:53:55 je3*****
庶民の味方サイゼリヤ。何処かの国民の税金無駄使いと思う方とは雲泥の差ですね。
2024-03-25 21:47:20 株屋
サイゼリヤに行った時の隣の女子2人の会話。
注文票の金額見て、うちの犬の餌…