リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
65円 -1(-1.52%)
66円
66円
65円
2024-03-22 18:22:55 家事野家事郎
 配当も優待も 改善が期待できない。なら ちょっとでも 株価上げてくれ(>_<)

 どないしたら 上がるんやろかと 夜も寝ないで 昼寝して 考えた。
2024-03-17 01:04:01 ter*****
おやまあ...悪材料でんがな(苦笑)

ストップ安かな(苦笑)

困ったさんだな~
2024-03-16 09:47:21 家事野家事郎
あじゃ パー 無配転落かいな(笑)

ここは、日経上がっても 何も関係ないね。と前に書いたけど
日経下がっても 何も関係ないね。
それなら 配…
2024-03-15 18:07:26 ter*****
ココを除いて、一旦、保有株を全て処分。

利食いも損切りもあったが、キャッシュポジションを高めておく場面かと。

超低位なので、先物とかインデ…
2024-03-15 15:36:17 即オチ2コマ
やっぱり本業の不調をM&Aで補填する経営は駄目ってことだな。いい勉強になったよ。
従業員は可哀相に。
2024-03-12 08:49:57 家事野家事郎
ここは、日経上がっても 何も関係ないね。と前に書いたけど
日経下がっても 何も関係ないね(笑)

ヤマノさんは、優待の見直しを考えてないみたいなので、
2024-03-09 16:52:34 ter*****
超低位株狙いで買ってみたい...ご臨終しても痛くない1000株だけやけど、、、

まあ、ザラ場は殆ど見れないので、扱いづらいんだが。
2024-03-01 09:25:17 バビル4世
低位低時価で有配
ヨコヨコ
買い残そんなに多くない
2024-02-29 15:48:36 俺リア充希望!( ^)o(^
今日は2円高の71円!( ^)o(^ )
含み益も3000円になったのでうれしいー!( ^)o(^ )
2024-02-29 15:03:28 元同級生
低位の流れにのるかねえ
2024-02-26 08:36:02 qod*****
とりあえず優待前までは握ってみるかな
2024-02-16 10:54:48 家事野家事郎
 ここは、日経上がっても 何も関係ないね。

 決算前に 優待見直したら どうかな?

 長期保有株主には、割増するのも 株価対策になると思い…
2024-01-15 11:04:58 ㌧㌧村の村長♪㌧㌧ハンターG
YU-WA 来たら次ここぶっ飛ぶんですよね
2024-01-15 10:52:41 ひまっこ倶楽部
前回一緒に暴騰した相棒のYU-WA が来てますね。
2024-01-12 21:48:03 俺リア充希望!( ^)o(^
俺もそう思って68円で1000株約定済み!( ^)o(^ )
2023-12-13 08:54:19 鳥信者
70円以下買い。
リスク低いし。
2023-12-09 01:32:45 qkg*****
来週吹くよ
2023-12-08 02:48:10 baf*****
150売却
2023-12-07 12:39:27 kabukanomi
もう空売りは出来ませんけどね。紙くずになる前にと一族に近い筋の纏まった株数を逃がしたんでしょうね。
2023-12-07 09:08:11 アリス
一日だけだったのね***