リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
655円 -4(-0.61%)
659円
659円
653円
2024-03-26 02:33:32 hir*****
株価の上昇よりも配当と優待を待つ銘柄だと思います
堅実に4%の配当と5000円のクオカードを供給し続けてくれれば
2024-03-21 22:51:21 65e*****
はじめまして。
こちら、かなり安定していそうな銘柄なのでこれから買おうかと思っているのですが、これから株価が跳ね上がる気配などはありそうですか?
長くガチホされている方な…
2024-03-04 21:55:13 もっさん
スタンダードで高配当・優待アリ
株価はヨコヨコ・掲示板は閑散

多分半導体バブルが弾けても影響は少なそう
こういうのでいいんだよ、こういうので…
2024-01-31 13:31:36 adkpgm
最近の株高で配当4%台も貴重になってきましたね。
ここは優待もあるし安泰だね。
2023-12-15 01:06:22 hir*****
中間配当金と優待のクオカードきました
てっきり3月だけなのかと
2023-12-05 13:24:59 nob*****
此処は買い増ししてたら、安心できるよなぁ‼️
2023-09-28 11:14:06 gahahaha
あー優待があったのね。ぜんぜん考えてなかった。
2023-09-28 10:45:27 hir*****
優待権利落ちですかね?
2023-09-28 10:43:25 gahahaha
何があった?
2023-09-25 10:39:25 hir*****
最近強いですねー
2023-09-15 21:58:53 nob*****
意外にも投稿者が少ないのに驚き‼️
改めて調べたんだけど、この安値は買いが良いネ
来週買い増ししますヨ❗️仕事が忙しく持ち株50銘柄中・ウェッズ業績良好‼️今日お勧めと➖
2023-07-29 10:35:44 頑張って
600は大丈夫でしょ。
600切っても直ぐ戻すだろうね。
最低最悪で540。
なったら、全財産ぶち込むね。
知らんけど。
2023-07-28 19:12:00 ミスタ
減配とかになってへんから、600ぐらいで買いが入るやろ
2023-07-28 18:06:49 如水
こりゃ500円前後まで売り込まれそうだな。
2023-07-28 17:26:00 頑張って
ダメか。
半分利確しておいて良かった。
2023-07-28 16:53:32 頑張って
まだ?
2023-07-20 14:31:58 Dali
業績、買残、配当、かなり良さそうなのに、何でこんな出来高❓
2023-07-11 18:48:38 nob*****
今日もナンピン買い‼️安値過ぎですよ➖
反発を待つ✌️
2023-07-03 10:19:16 nob*****
追加チャンス‼️買い増ししました♪♪♪
2023-06-30 09:44:10 バビル4世
順調でよろしい
買値から+30円