リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
79円 -1(-1.25%)
80円
93円
76円
2024-04-26 17:15:47 阿毘羅吽欠蘇婆訶
中間決算楽しみですなぁ。
2024-04-26 17:15:18 kasyounoyume
49枚で上がってる言われてもなw
パート2
さっきのアフォの仕込みだとしたら、
25枚損しちまったんだろうな、哀れw
2024-04-26 17:13:04 kasyounoyume
本尊は大量保有報告書の変更報告せんとならんから、
丸山夫婦ってことかもなw
まあオカルトよね・・・
マジレス本尊は2022から変更ないから、
2024-04-26 17:12:44 ぽこたん
PTSは正直に上がっているのであった。

週末売り傾向あったしね。月曜は上がると思いますよ。
2024-04-26 17:07:57 lov*****
アパマンだったら集めて安いままにしたい
村上ファンドだったら集めて釣り上…
2024-04-26 17:03:23 kasyounoyume
25枚で現実言われてもなw
夜はナゲーぜ?w
2024-04-26 17:01:15 ディア
今回はもう終わったよ。
現実を見ましょう。
2024-04-26 17:01:08 ぺっぺっぺー
連休持ち越せないヘタレチキンは貰いが少ない
2024-04-26 17:00:23 kasyounoyume
しつけーなw弾切れだと言っただろがw
ザラ場も言ったが、ノム0.6は0.4まで使っても、
到底出来の桁じゃねーんだって。
邪魔はイネー、上がるしかネーのwww
2024-04-26 16:59:57 310*****
怖いと思うならさっさとptsで売っちゃいなよ
2024-04-26 16:59:54 ぺっぺっぺー
出来高見たらまだシテ戦始まったばかりですね
2024-04-26 16:59:03 xxr*****
PTS買いたいな
2024-04-26 16:56:26 ぢゅん
1430に爆弾落としてからの追撃売りが生ぬるい
売り方の反撃も76円までってことにしておく

しらんけど
2024-04-26 16:56:17 kasyounoyume
いい読みだな、私もこの時点で想定していたが、
ノムラの弾がまだ残っていたのは外したから、
一度リーマンタイムで仕舞って、
75で買い戻しを設定しておいたんだ…
2024-04-26 16:53:55 阿毘羅吽欠蘇婆訶
やっぱり月末連休前は下がったねー
仕事で全く見れなかった。

何だか、下がったら下がったで
ヤッパリ感だす人ってどうなの?

2024-04-26 16:51:58 このへんは遊水池
さっさと売るに限るw
2024-04-26 16:50:06 xxr*****
連休持ち越したくない売りだから
火曜日は爆上げして100円になり空売りがまたくる
2024-04-26 16:45:20 真坂
なんともわからない終わり方ですね
2024-04-26 16:45:06 kasyounoyume
メリルはガサツな事はしないできない。
まあ簡単に言えばおとなしい。
ノムラが犯人だと思っていい。が、それも弾切れだ。
上がるしかネーって話。
2024-04-26 16:42:20 kasyounoyume
ここの商材は明白で、本尊アパマン
仕手はそんなところに勝負するほどアフ…
2024-04-26 15:53:06 pkn*****
58で買って〜
58で売って〜
70で買い戻して〜
今日89と82で追加〜
平均76〜(笑)
2024-04-26 15:51:25 oet*****
来週は?
2024-04-26 15:50:55 かしま
これ、だいぶ集められたんじゃない?
2024-04-26 15:50:47 このへんは遊水池
おつ
2024-04-26 15:49:24 xxr*****
PTS安かったら買いたいな