リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
57円 
57円
59円
57円
2024-03-29 11:08:32 クロちゃん
今日も仕事やる気しね〜え
ランチが楽しみだ
オナラを我慢している
ゲップが出た
豚骨ラーメンが好きだ
華金は嬉しい
転職したい…
2024-03-29 10:52:48 クロちゃん
トイレが汚い
毎日会社で大便をする
口が臭い
加齢臭がする
不倫している
中洲が好きだ
2024-03-29 09:53:57 PDF
裏でこそこそやるから人がいなくなるわけで、
カイカにしても一時30円台に突っ込んだこともあり、
ここは最悪18円というのもありだと思っている。
2024-03-29 09:41:02 qqx*****
やっと2円
戻したか
くそ株
2024-03-29 08:27:57 たられば神
毎日
まいにち
マイニチ

下がる株

理由はなんだろね?
2024-03-29 07:16:00 zzzzzzzzz
後3ヶ月程下げ続けると3年も下げ続けてる事になるのか。
こういう銘柄を持つという事は人生を無駄にしているような気持ちになるのはよくわかるなぁ。
2024-03-28 22:37:28 たられば神
株価操作
2024-03-28 20:39:38 owada****
システム祖父と
死すトムホスト
シスコンムント

なるほど。
太陽とシスコムーンじゃ
2024-03-28 19:41:21 たられば神
潰れろ
2024-03-28 17:39:10 No.8
店終いしなさい笑
2024-03-28 14:12:01 PDF
売りは58円でさばく予定なので、
成り売りはしてこないだろうが、
板には見えないすさまじい売り圧力。
個人が投げだしたら終わり。
2024-03-28 13:52:14 PDF
57円が崩されれば、いっきに50円割れ。
2024-03-28 13:35:32 lte*****
この会社には失望した。
プライム詐欺。
株主に対して失礼すぎる。20円、30円くらいまで下がればいいね。その時は、いっぱい買ってあげる。
2024-03-28 13:20:57 qqx*****
適当な嘘IRで、餌を撒いて持ち株を売買!
株価が下がろうが知らぬ存ぜぬ?
簡単なお仕事です。
2024-03-28 13:09:50 lucky777
上場って何のためにするんや?
2024-03-28 12:52:44 一粒万倍
上場する意味無い会社
2024-03-27 18:33:01 No.8
いい生活さんを見習って欲しいね笑
2024-03-27 17:25:48 zzzzzzzzz
何言ってんの?

長期は別として、
主要指数やBTCを今買うのはナンセンス。

4月から全く上がってない出遅れ銘柄やコインを買うと儲かる相…
2024-03-27 13:03:06 PDF
UNDERはほとんど買いが入っていない状況。
昔はよくモルガンが空売り入れていたな。
日経暴落で30円台。あるかもね。
2024-03-26 22:19:22 たられば神
あれ?


社長変わったんだ