リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
63円 +4(6.78%)
59円
63円
58円
2024-04-25 09:21:42 Themis
それでソースは?
2024-04-25 09:17:30 syu*****
株価上げたい勢力と

抑えたい勢力?

または、仲間たち。

いずれかだろう?
2024-04-25 09:15:35 酒気帯び車椅子
ほしいならその前の質問も答えてあげる。
2024-04-25 09:12:26 syu*****
弱いな!
2024-04-25 09:09:08 Themis
それで、会社訪問でそう言われたってことですか?

それとも総会で言われたんですか?

会社側に確認しますので。

2024-04-25 09:08:59 reb*****
いつものシスソフ

60まで上げたから1ヶ月かけて50までじわじわ戻す。
2024-04-25 09:08:46 lucky3
ここ貸信銘柄だったら素人も参加できるんだけどね!
終値53円に戻るのか!!!
2024-04-25 09:06:26 ryc*****
まぁ買残が整理されるのはいいことだね
2024-04-25 09:01:19 ひろのぶ
まだ懲りずに煽り始めてるw
2024-04-25 08:57:08 酒気帯び車椅子
前場決着予想します。思惑がえぐい.
2024-04-25 08:56:23 酒気帯び車椅子
63超えたら、文字通り信用のしこりないので
青天井です!
2024-04-25 08:55:09 Themis
いきなり私の誹謗中傷ですか?

会社に訪問した際に会社側が言ったということですか?

----------
『解散した理由もさく…
2024-04-25 08:53:22 酒気帯び車椅子
気にする必要はありません.特に初心者さん。
2024-04-25 08:53:00 酒気帯び車椅子
Themisさんは某yahoo有名人によると数年前のショックから頭おかしくなっちゃったそうです。
2024-04-25 08:52:06 酒気帯び車椅子
質問に質問返す癖やめたら?

総会にも自分でてますし、会社にも何度も訪問しています。
2024-04-25 08:51:14 酒気帯び車椅子
流石に知らない人いないと思うけど…

今年998件の契約件数のうち、どれだけ大手だったか

小型生成AI、不動産Lot(人気化しやすいSaaS)
2024-04-25 08:51:05 k30*****
変な爆上げは要らない
徐々に上げてけば充分
2024-04-25 08:44:48 Themis
ソースはちゃんとあるんですか?またいい加減なことを書いているんですか?
会社に確認でもしたのですか?


------------------…
2024-04-25 08:44:32 syu*****
賢者 お二人。どちらが正しいか?

私には、分からん!
2024-04-25 08:43:20 酒気帯び車椅子
あと絡んでるかた(某人ではないと思いますが)が、絡んでるかたなのでテキトーにググったものばっか貼り付けてたら、訴えられる可能性さえありますよ。解散したのはお互いのベネフィットの為。
2024-04-24 20:45:00 初心者(^^)
ですよね…明日は朝から張り付き少しでも安くゲットしたいです。
2024-04-24 20:42:40 uns*****
そのリスクを考えている人がPTSで買っているんですよ。
2024-04-24 20:40:35 初心者(^^)
もう、明日は59.60では買えないですかね…。
2024-04-24 20:37:19 lucky7
株探にも人工知能関連と出てるなぁ~!
2024-04-24 20:23:17 pkn*****
今日の株価の動きがどっしり構えた感じで落ち着いた感じは
実績が物語っていたのかも〜