リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
967円 -18(-1.83%)
985円
982円
967円
2024-03-28 19:08:09 450*****
早く売りたいから含み損なくしたい
2024-03-28 15:45:37 yum*****
株主優待の改善はされないのかな?
ランチだけでも使えるようになれば株価も1200円を余裕で超えるはずなんだがな。
2024-03-27 18:46:57 わく
クソ企業の
屑優待はゴミ箱
2024-03-27 10:37:22 yum*****
株主優待いらない人が最後に投げ売りしそう
2024-03-25 17:52:07 fff*****
腐った美樹
巣作りするよ
閑古鳥

適正株価
二十二円

あと九百七十円。
2024-03-25 16:06:28 n579
昔はお店で優待券を使用していたが、最近は優待券を使用した事が無い。
2024-03-20 00:36:12 450*****
はようあげてくれ疲れた
2024-03-18 15:48:31 chi*****
お弁当大好評
のれん街大好評
焼肉盛況
すしの和大好評

で?どのくらい賃上げしたの?
2024-03-14 10:08:24 B_keyが反応しない
昔と比べたら優待は落ちてるけど、ブラックアオリニモマケズ、いろいろ大変な局面をしっかり経営してるし、説得力ある現況認識と希望が持てる
2024-03-13 14:41:49 mro*****
なんでこんなに下がるの?
優待のせい?
2024-03-13 11:27:03 mkj*****
焼肉かみむら牧場でワタミの優待使えるの?
2024-03-12 20:41:07 わく
糞企業の屑優待はゴミ箱
2024-03-12 13:36:57 gai*****
今朝の

ニュース検定。
テレビ朝日にワタミの優待…
2024-03-12 11:17:43 yat*****
あれ、上がっている。
この日経平均下落の中なんで?
2024-03-09 23:16:22 雲来末
ワタミの株主優待は本当に魅力が無くなったな。
ブラック創業者が戻ってきて…
2024-03-08 11:36:11 mro*****
買ってもいいかな?
まだ下がる?
そろそろ底じゃない?
2024-03-08 11:18:04 mik*****
優待はタダメシに価値があるのだ。
2024-03-08 09:47:21 pig*****
優待が1日500円の使用は回数行けると考えといて。
TGIフライデーズ、雰囲気も良くてスタッフさんも感じ良かったの思い出し、久しぶりに買戻ししました。1/4にシンガポールの加工会社をM…
2024-03-07 10:19:57 わく
圧倒的
2024-03-05 11:41:21 もふ
どんどんどんどん下がってんな
さすがわたなべみき