リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,320円 
2,320円
---円
---円
2024-04-18 10:05:06 35e*****
①テクニカル分析では、ダブルボトム+5日線25日線のゴールデンクロス発生、②ファンダメンタル分析では、業績はそこそこ良い、①②の理由で買いが増えているようです。
2024-04-15 19:41:33 nonti
ありがとうございます m( _ _ )m
2024-04-15 17:04:55 tos*****
はっきりいうと、減損ばかりするから償却費が抑止されて利益の見た目が良いし、ROEも良好に見える。過小評価されてるのもあるけど、平社長の財布みたいな会社だからしゃーない。株価下がれば自社株買いもしてく…
2024-04-15 16:36:36 .
エコス、今期経常は6%減益、前期配当を5円増額・今期も60円継続へ
2024-04-12 14:12:09 nonti
なんですか このPERは ?? 7.79で プライム市場で下から2番ーーこれどういうこと??  (⊙o⊙)w(゚Д゚)w
2024-03-24 19:22:13 .
au payで10%引きのクーポンが出てる。
2024-03-21 16:26:16 .
『QUOカードPay』 スーパーマーケット「エコス」「TAIRAYA」「たいらや」「マ…
2024-03-21 16:23:09 .
栃木県の旧庁舎跡地にスーパー進出決定 新たな商業拠点に 来年5月のオープン目指す
2024-03-18 14:29:43 nonti
気付けば エコスちゃんも 
2024-03-01 20:35:12 ham
権利落ち酷くて、最高級の魚沼産コシヒカリより遥かに高級米ゲットした奴多そうw
2024-02-24 09:30:11 b09*****
たまに買い物に行く「TAIRAYA」はここの傘下だったんですね。ここの鮮魚は近隣では最高レベルだとお世辞抜きで思う。他の支店のことは知らない。
2024-02-12 01:08:30 雲来末
このふざけたこと言ってるのがどんな奴か確認したら衝撃のヘボだった…。
2024-02-07 16:55:38 pz1980
みきまるさんで紹介されてて知ったエコス。
ずっとホールドします。
2024-02-07 13:29:15 ton*****
この人誰の複垢?株階段?oviiex だかってやつ?gok?
2024-02-07 13:28:26 ton*****
急に上げすぎでしょう。
2024-01-27 02:44:44 雲来末
600円弱で買った株が今や4倍以上の株価に。
株主優待が無ければ持ち続けるどころか買うことさえ無かった。

株主優待は偉大だw
2024-01-13 11:16:17 sak*****
本日、もう一つのお米が届きました。
2024-01-10 15:09:54 yk6*****
市場が期待してたより、増収幅が少なかったんだろうか?
増収してんだから良いじゃん。
2024-01-10 10:37:54 boo*****
暴落やんw
2024-01-09 23:59:29 kat*****
決算期待で上がりすぎたかな?