リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
9円 
9円
---円
---円
2023-05-11 19:03:52 ***
ここって飛んだよな⁉️
2023-02-12 21:59:50 ats*****
株式併合して唯一の株主になった社長いつのまにか退任してるね
2022-12-05 22:04:28 wzx*****
海帆の代表と、お手をモミモミ太鼓持ちのI、何もしないHも原因だろ
2022-09-30 21:39:47 しゃぶしゃぶ兄さん(仮)
え?オンキヨーより誠意あるじゃん!!

>本日、やっと議決権行使書が来ました。
>
>詳しくは届いた議決権行使書を読んでください。
>
2022-07-08 20:29:14 預り金不足
一号は反対で返信します。
2022-07-08 20:28:15 預り金不足
やった!
30円
2022-06-16 19:25:18 hya*****
本日、やっと議決権行使書が来ました。

詳しくは届いた議決権行使書を読んでください。

株式の合併に伴い、端数株式の買取価格を、本来は1株0円のところ…
2022-02-25 18:37:19 hya*****
廃止前に買いましたが、未だに議決権の封筒すら来ません…
2022-02-05 07:05:46 預り金不足
今年は上がるぞ。
2022-01-29 16:49:29 vzu*****
漏れてましたね
2021-11-18 10:09:28 yp5*****
全てはNとUが原因
2021-11-10 13:51:48 預り金不足
クオカード母親にあげた。
おかわりされてます。
2021-10-29 03:16:06 はるかぜちゃん
ここを買い煽ってた自称インフルエンサー
ウルフ村田
kazmax
2021-10-26 06:19:06 z08*****
4652 ひゃひゃ
2021-10-12 22:28:23 たられば神
ここまだ生きてたんだ?
2021-09-21 18:59:51 カメリア
俺にもカードくれよ!
2021-09-20 08:23:49 ush*****
『月刊 TIMES』なんて雑誌が送られてきた。
梛野 順三さんって五洋の関係者?
2021-09-11 15:18:34 ぽんきち
クオカード届きました!
2021-09-08 21:54:10 fhv*****
多分250円位上がりますよ!買いだねぷっぷっぷ
2021-09-07 21:55:31 YAMATO
明日は... 騰がりますか...!?

そろそろかと... プププッ