リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
802円 -21(-2.55%)
823円
818円
802円
2024-04-25 14:44:56 yab*****
来月には756の下窓閉めているかな

手数料0円なら
100株主も、1株で様子見した方がいいんでないか
2024-04-25 09:38:48 boo*****
550くらいが買い時。勝手な期待で一時的に上げまくってただけだ。
2024-04-25 07:37:18 tak*****
800円で反発するだろう
2024-04-24 10:13:22 60d*****
コロナ禍で400円台で購入し、ずーと放置中。
2024-04-23 07:24:11 yab*****
業績は前期比で下回っているから
1年前は600挟んだ動き

環境考慮しても700前半程度には、落ちて来るんでないか
2024-04-22 20:05:59 Segodon
500円だ600円だとバカにされるし、下がりっぱなし、反発の気配も無いので1200株全て売ってイオン…
2024-04-22 15:47:12 ド底辺ゴミクズ社内に~と
ビッカメは延びてるのに微妙やね。
まあ別に売る気もないし
600円で買ったから金額的にも、たかが知れてるし
どうでもいいけども
あがったら嬉しいな
2024-04-22 12:14:14 ton*****
同意ですね。
ヤマダは会社自体が終わってるというか伸び代ないし、長期優待廃止にリホームやら大塚とのタッグなど、経営陣の判断力もあれこれ問題多すぎだし。
今後も大きく上がりもし…
2024-04-22 12:10:24 ton*****
やっぱ長期チャート見ても、500-600くらいが適正株価だなー。
2024-04-21 20:59:09 Segodon
買ってから書き込みをしても良いのでは❓️
投稿の目的は何ですか❓️
2024-04-21 13:35:32 tak*****
高値からは結構下げたね ここは500円台で買って放置決め込んでるから良いけど
2024-04-19 22:05:01 Segodon
なるほど、勉強になりました。
私は1000株以上に属し、1人で5000円の優待が、ありますが、例として家族5人が各自100株を保有すれば家族計500株で5000円の優待が貰えますね。
2024-04-19 21:30:23 nyu*****
ヤマダも昔から持っているけど、優待改悪してから優待の魅力が下がって株価も低迷し続けているけど。おすすめかなあ。個人的には、
2024-04-19 19:10:59 Segodon
ヤマダホールディングスなどはどうでしょうか❓️
今なら安く買えますよ。
2024-04-19 14:56:32 ton*****
せめて600台に落ちてくれると、安心して買いやすくなるんだけど。



>500円ぐらいが妥当なのにここ数ヶ月おかしな上がり方だったな
2024-04-18 12:42:14 592*****
コジマは好きな電気屋さん。商品を買うと壊れた製品を捨ててくれます。老人にはありがたい会…
2024-04-17 21:27:09 add*****
ビックカメラも-22は偶然?
2024-04-17 17:24:20 木瓜
500円ぐらいが妥当なのにここ数ヶ月おかしな上がり方だったな
2024-04-16 20:32:12 Segodon
全面安だし仕方ない。
様子見をして買い増しをします。
サプライズ決算・上方修正・配当アップの三冠王を目指して欲しい。
2024-04-16 12:00:07 ton*****
lov いう粘着連投キチ、いい加減にしときなよ?大量連投すればするほど虫籠ぶち込まれ誰も相手しなくなること理解する知能さえないのかね?