リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
913円 -6(-0.65%)
919円
919円
911円
2024-04-25 13:56:43 toto***
優待セルフレジが混んでる時使いにくいけど使っちゃう
2024-04-25 11:15:38 yuy*****
優待券、楽しみです!
2024-04-25 09:13:46 tyo*
日経平均が上がるときには上がらず、下がるときには一緒に下がる。
なんかこの捻くれっぷりが面白い。
ホールドして見守ります
2024-04-24 20:05:21 hina““
ここの優待証を無くてたので、総務に電話したら、
優待券は4月26日に招集状と優待券と優待証(500株権利の人)、3点一緒に送るそうです。
地域により誤差あるかと、5月上旬には…
2024-04-24 14:03:52 boo*****
先に800行きそーだぞ。
2024-04-24 03:43:54 saw*****
配当支払い日4月30日なので
発送は26日と思われます。
昨年は優待券 同封されていました。
2024-04-23 22:48:04 短期より長期
サッポコ人です。
西友を買収したので これからの同行に期待してます。
しかし、元町も西町も宮の沢も 近くに
2024-04-23 16:51:27 K
ずっと気になってたので本日inさせて頂きました!
900割るようならナンピンします!
2024-04-23 11:39:04 ihm*****
道民の皆様、早く冬眠から、目覚めて、活動しないと、熊
2024-04-23 00:47:23 6f0*****
北海道で
独りよがり?
2024-04-22 22:40:29 Bud*****
先日千円弱で売ったのがこんなに早くこの値段で買い戻せるとは
今度は握力高めで行きたいが
2024-04-22 19:33:38 鱒
優待は便利ですよね
2024-04-22 16:19:28 yuy*****
北海道はイオンのお店が
いっぱい!
優待と配当金もらえると
2024-04-21 22:18:47 par*****
必ず何時か1000円以上になりますね。
800円台になったらナンピン予定です。
2024-04-20 22:53:37 tyo*
まぁ、長い目で見ればまた1000円超えるだろうから、そのまんまホールド。
2024-04-20 22:21:27 なんで分割ないん(;´Д`A
そんなにしっかり記録されてるなんてすごいですね!詳しい情報ありがとうございます
2024-04-20 13:12:04 kan*****
札幌です
去年は5月1日
一昨年は5月2日
2年前は4月28日
2024-04-20 09:24:42 なんで分割ないん(;´Д`A
本体のイオン還元届きましたがこちらはいつ頃かどなたかご存知でしたら教えてください!
今日は感謝デーですね
2024-04-19 23:54:16 5b3*****
材料出尽くしましたか?
2024-04-19 13:05:59 c7f*****
業績で上げた分クソ地合で全部持ってかれてるやん