リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,070円 -31(-1.48%)
2,101円
2,107円
2,055円
2024-04-10 19:54:03 日本バフェ
まず3000
2024-04-08 18:11:45 スネフキン
枚数減らした途端に噴くとは?
たけびっし・・・・
2024-04-08 16:01:18 13
絶好調
2024-04-08 10:43:28 xye*****
何かあったのか?
2024-03-27 09:43:21 ahh*****
ようやくここまで来たのか。
経営計画はヤル気満々だから信じていますよ
2024-03-24 18:11:06 gok*****
長期チャートが良い感じ
2024-03-21 01:40:02 viv*****
やっと株価2000円に戻ってくれましたね。三菱系の株ではここはかなり出遅れているので、今後しばらくは2000円台で定着して欲しいです!!もう1000円台には戻って欲しくありません。頑張れ、
2024-03-19 14:12:23 oimo
2000超えおめでとう
2024-03-15 11:10:55 291*****
京都市西京極陸上競技場のネーミングライツを買って「たけびしスタジアム」
2024-03-08 09:14:46 スネフキン
配当で負け分を取り戻すこととしますかね?
2024-03-07 12:48:11 dze*****
弱すぎて。。。何かあったの。
2024-03-05 15:33:16 433*****
2000になっちゃだめって呪いでもかけられてるのか…
2024-03-05 09:24:17 スネフキン
たけびっしは 弱いな・・・
2024-02-28 08:54:17 スネフキン
俺はOPCサーバー使ってるぜ
京都卍会たけびっし をな
2024-02-21 19:38:37 7志
たけびしって良い会社なんだけど、知名度が低いのが残念なのよね~優待良いけど、所有期間に縛りを設けて金額あげた方が知名度上がりそうよね
2024-02-16 15:51:00 ahh*****
お返事ありがとうございます。
確かみずほリースかどこかもクオカード廃止して一度下がりましたよね?

たけびしは累進配当発表してくれたので今後は配当重視にしてくれた…
2024-02-16 12:01:41 なおのこと
地主がそれやって急落下したみたいだし世の中本当にわからん

ここもそれやって落ちたら買い増しかなー
2024-02-15 10:12:46 ahh*****
ここ株主優待制度あったんですね。
すぐに廃止して大幅増配した方が良い。
2024-02-14 19:09:05 村野みつを
スレ閑散…
日経大幅な調整来たら、少し買い増すよ〜
2024-02-13 20:54:43 村野みつを
ここも人気無いね〜
儲かったから、お付き合いで5枚参戦。
ショボくてすんません